「濡れる心配もなく 積もった雪の上から歩けて楽しかったです!」

まだまだ雪を楽しむことのできる米沢 まち歩きにも長靴が便利ですね

「米沢駅で張り紙を見つけたので」と 今朝から米沢入りされていたお客様が、観光案内所に設置している”長靴無料レンタル”をご利用になられておりました。東京からお越しのお客様のお履物はショート丈のブーツ。朝には少し雪が積もっていた米沢の観光には少し不安だったようですが、長靴を借りることができたお陰で「ズボズボと歩けて楽しかった~」「濡れなくて済んだ」と とっても喜んでくださったのです。

 

こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

向こう一週間は雪の予報がでており、3月だからと言って安心もしていられない米沢なのですが、実は今日も時々吹雪(汗)夜には積雪10㎝にもなっていました。

今朝に雪が降っていた米沢とは違い、天気予報では東京は晴れ。気温もその時点で7℃ということでしたが 新幹線でたった2時間移動しただけで 銀世界の地となるのですから、現地で足元を気にすることのない「長靴」を借りることができれば、普段通りの靴やブーツで来ても心配がないですよね!

ファーのついたレディース用が好評でした!メンズもご準備しています

まだまだ雪を楽しむことのできる米沢。長靴無料レンタルは今月末までやっています。ぜひご利用いただいて 米沢の観光まち歩きを満喫していただきたいと思います!

無料で3日間まで借りられます。嬉しいですね

 

今日もここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

暖かくしてお出かけくださいね。

 

では、また 明日ね。