アロマの香り。コーヒーの香り。どっちも好き♪

昨日ね、上杉神社のお堀沿いにある カフェ蓮櫻さん行ってきました!

行く前に電話して「アイスコーヒー」予約注文。(笑)

だから 着いてすぐ 挽きたての美味しいアイスコーヒーをいただけ上機嫌になってしまいました(*^_^*)

 こんばんは~。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

コーヒーの香りって癒されますよね~♪

お嫌いな方には苦手な香りかもしれませんが わたしはコーヒー大好きなんで、その香りが漂うだけで。そして ひと口飲んだだけで ふわ~っと幸せな気分になってしまうんですよ~(笑)

今朝もね、スタッフのめぐっちが淹れてくれたコーヒーを飲んで 至福を味わいました~♪

お客様もね、夕食後や朝食後のコーヒーを楽しみにして下さる方も多いんです。
米沢の珈琲家さんのマスターが真剣に焙煎してくれた豆を挽いて、新鮮な井戸水で淹れて。
それぞれのお客様のためにご用意しています。(*^_^*)

あ、そうそう、それでね、

上杉神社のお堀沿いにあるカフェ蓮櫻さんに伺った理由なんですけどね。

 

蚊などの虫よけにお使いいただけるようにアロマオイルをブレンドしてもらった

「虫よけスプレー」

を 取りに行くためだったんですよ~。

そしたらね、「時の宿すみれ」って 名入れのラベルを貼ってくれていた~(^O^)/

「すみれさん用で オリジナルにブレンドしたよ!リラックスできるようにラベンダーも入れたの。」って お友達。

「え~っ!嬉しい♪ありがとう(*^_^*)」って わたし。

 

もうね、肌につけただけで とってもいい自然の香りがMAXで、

 

アイスコーヒーの香りと そのアロマの香りで しあわせもMAX♡

すみれにお越し頂くあなたにも この季節ならではの虫よけスプレーをいつも自由につけていただきたくって  憩いのラウンジのカウンターに 常備するようにしています。

テラスのテーブルに置くと スプレーに日光があたり劣化するので 室内に置く事にしました。

アロマオイルは「シトロネラ・ユーカリレモン・ゼラニウム・ラベンダー」を使っています。

 

温泉でさっぱりとした後に。

テラスでのひとときに。

単純に 香りを楽しみたい時に(笑)

 

いつでも使ってくださいね!

 

遠慮なく いっぱい 使ってくださいね♪

 

アロマの香り。コーヒーの香り。どっちも好き♪

 

でしょ?

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね!