米沢のケーブルテレビNCVさんに
米沢八湯の湯めぐり弁当を取材していただきました☆

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。
昨日ね、おしながきや特典などの印刷物が出来上がり やっと今日、4月5日から新発売となる駅弁「米沢八湯 湯めぐり弁当」にお目にかかることができました!

 

昨年9月からのMTGから約半年経って、やっと今日です。

 

なんか~感慨深いものがありました~♪

今日は、その駅弁のPR第一弾として 米沢のケーブルテレビNCVさんの番組に新杵屋の小島常務さんと一緒に出演させていただいたんです。と言っても、録画なんですが(汗)、先日もご案内したように「おきたま花回廊キャンペーン」のことも含めての紹介で、わたしは湯めぐり弁当の特典などについてお話させていただきました。

練習なしの本番。間違っても直せないので今思うと伝えきれないこともあったなぁーって感じですが、なんとか無事に終わり あとは編集に期待するだけです(笑)

わたしはお仕事のこともあり 自分の出番が終わってから帰ってきてしまいましたが、その後はレポーターさんの試食があったはず!リアクションも気になるな~(#^.^#)

放送は「県民だより うきたむ」のコーナー日程がわかったらお知らせしますね。
ちなみに、地元だけに放送される番組なのであしからず(汗)

 

今日も 賑やかに忙しい一日でしたが また新しい明日を楽しもうと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。