はっきり言って、毎日雪が降っています(笑)

 

「こんなにあると思わなかった~」

「びっくりしました、まだ雪が降るなんて~」

 

でもね、

 

「最高~!これがいいんですよっ!」

 

って、言っていただいて すごく嬉しかったぁ~♪

 

バシバシと写真を撮ったりして感激してくださったり、こちらも最高に嬉しくなっちゃいます(笑)

 

だって、3月も半ば過ぎだろうが、春分の日だろうが、容赦なく雪が降るんですから。

お客様も新幹線でお越しの方ばかりでなくて、お車の方もあり、お宿に着いてご滞在中だけでなく、その行き帰りの道中のこととか、やっぱり心配もあるんですよ。

 

こんな雪の時に お越しいただいてありがたいなぁ~
慣れない雪道が大変だったろうに お帰り道は大丈夫かなぁ~って。いろいろと。

 

だから、お客様に「最高!」とか「いいよ」と認めてもらえると 必ずしもいいことばかりでなくとも 少なからず期待にこたえられたような気持ちにさせてもらえて ありがたいというか、安心というか、そんな気分になるんですよね~。
そして、まだまだ雪景色を愛でながら温泉に入り、春でも冬を満喫できるとなれば、それはそれで良いことでもあるかな~なんて。

 

 

そう、それがこのマチの良いところでもあるから。

 

 

だからね、ハッキリ言って、また明日も雪が降るんだろうけど(汗)ぜひ、その雪を楽しんでください。雪もね、悪くないんですよ。

 

 

なんの言い訳かわかりませんが(笑) まだまだ米沢の冬、雪景色を楽しめることは間違いないので 楽しみにして、とにかく、旅の道中お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

ちなみにお知らせです。

 

国道13号線から 水窪ダム経由関根
時の宿すみれへの区間 県道 367号線は
只今「通行禁止」となっています。

 

雪が融けたら 通れるようになりますが

くれぐれもご注意いただき迂回願いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

米沢だけでしょ!っていう話は さておき、

 

今日もここへ 来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また明日ね。