新聞にもたくさん取り上げていただきました☆

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

山形新聞や

米沢新聞。

そして、朝日新聞にも!!

米沢八湯の湯めぐり弁当のことを 記事にしていただきました。

 

ローカル版ですけどね(汗)

 

 

そしたらね、朝日新聞のWEB版にも 山形の記事に出てました(#^.^#)

山形)米沢八湯が「湯めぐり弁当」発売へ:朝日新聞デジタル

なんだか、恥ずかしいね(笑)

 

YAHOOニュースにも出ていたよ♪

米沢の魅力を弁当に 八湯会と新杵屋が共同開発(山形新聞)Yahooニュース

恥ずかしさもあるけど、湯めぐり弁当のことたくさんの方に知っていただくことは嬉しいことですからね、報道してもらえてありがたいのですよね。

 

湯めぐり弁当の新聞&WEB掲載をご紹介でした~ヽ(^。^)ノ

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。