「米沢で購入した方がお弁当の思い出も残るし、米沢や山形の観光や宿泊先『すみれ』の思い出も残る」

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

ブログのコメントに お客様が書いてくださってました。
湯めぐり弁当が 米沢でしか販売されないことについて「確かに湯めぐり弁当が米沢でしか購入出来ないのは、神奈川の私にとっても残念に思います…東京駅などで購入出来たらと」とおっしゃりながらも 「米沢で購入した方がお弁当の思い出も残るし、米沢や山形の観光や宿泊先『すみれ』の思い出も残る」と。

おきたま花回廊は4月15日から 山形デスティネーションキャンペーンは6月から♪

なんだか感激しちゃったんですよね~。嬉しくって。

 

愛知県のお客様は「ブログに何回も登場するので、湯めぐり弁当が食べたくて食べたくて(笑)」ってご連絡くださいました(笑)

 

すみません(汗)

 

スタッフランチの遠足と、湯めぐり弁当の記事しかなくて(笑)

 

でも、ご感想がいただけてとっても嬉しかったんです♪

ご旅行の皆さまに 山形や米沢の素敵な思い出ができますように♪

 

あ、プロモーションビデオに「米沢駅の皆さんバージョン」がアップされたので良かったら見てください☆ って、また、今日もですけどね(汗)

今日も ここへ わざわざ来てくださったあなたに 本当にありがとう!!!

初めての方 これからも よろしくお願いいたします♪

 

では、また 明日ね。