「オラ!」

「ぼく、生まれ変わったよ!」って言ったって知ってる人にしか伝わらないけど

すみれのオラフの生まれ変わりの名前は「オラ」になりましたヽ(^。^)ノ

今朝 生まれたばかりの オラフジュニアです(笑)

 

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

すみれのオラフが融けかかってきたことから

今朝 スタッフじゅんちゃん(トジさん)と 「オラフがそろそろ…ね~」って話していて
オラフの胴体から 「また作りましょうか!」っていう話になり
じゅんちゃん、早速取りかかってくれているのを見つけパチリ☆

「ぼく、生まれ変わったよ!」って言ったって知ってる人にしか伝わらないけど

 

「すごくいいじゃーーーん♪」  って わたしもワクワク気分に(笑)

「ぼく、生まれ変わったよ!」って言ったって知ってる人にしか伝わらないけど

でも なぜか今回は 後ろに しっぽみたいなのがついて。
最初は そうでなかったのに いつのまにか 唇がついていて しまいには 「たらこ唇」になってた(笑)

「ぼく、生まれ変わったよ!」って言ったって知ってる人しかわからないけどね!

って ゆーか。

 

「これ 何~?」って ことになったけど

 

じゅんちゃんも 面白がって作ってるから モデルがあるわけでなくって

「わかんない」 ってゆーから また面白くって(笑)

 

facebookページに またね、投稿したの。

なんて呼んであげたらいいか微妙に困ってる気持ちを。

そうしたらね、
米沢のお友達が 「オラ」 でいいんじゃない?ってコメントしてくれて!

 

なるほど この子の顔みたら 「オラー」って言ってるみたいに見えたから 決定したんです。

「オラ」に(笑)   フ抜けの「オラ」。

 

また いつまで遊べるかわからないけど 今日お越しのお客様も ブログでオラフをみていたから楽しみにしてくれていたようなので できる限り 遊びたいと思ってます。

「ぼく、生まれ変わったよ!」

「ぼく、生まれ変わったよ!」

 

(笑)

では、また ね。