オラに 妹ができました!(笑)

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」ただ遊ばれているだけではない?

ついでに お引越しもしました。

 

FBページで

「ぼく、

遊ばれていませんよね?

(笑)」

の投稿にも

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」ただ遊ばれているだけではない?

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」と 言ってもらえて

オラも すごく喜んでます(笑)

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」ただ遊ばれているだけではない?

少しだけ後ろに引越ししました。 雪があるから過ごしやすいかな

ってゆーか 雪運ぼうとしているところ 撮られてるし。

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」ただ遊ばれているだけではない?

ってゆーか 今回は誰がやったか バレているし。(笑)

「愛されてる」「お前と一緒だと楽しいよ」ただ遊ばれているだけではない?

 

あなたに 実物を見ていただけて 良かったです(*^。^*)

「オラの様子を見るのが楽しみだった!」って 言っていただけ嬉しかったです♪

 

 

では、また ね。