米沢牛フィレステーキが4組様、サーロインステーキが4組様、すき焼が2組様。
今夜のお客様には フィレステーキが人気でした♪

オープンキッチンの鉄板にて 米沢牛ステーキを焼かせていただきます♪

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日も お電話でのお問合せで メイン料理を何にするかのご相談がありましたが
ステーキは あまり召し上がる機会がないというお話から ちゃっかりと「サーロインステーキ」をおすすめさせていただきました(#^.^#)

 

時の宿すみれのシェフ武田は 料理人歴35年のベテランで オープンキッチンに常設している鉄板にて ステーキを焼かせて頂きますが 「ステーキは機会がなくて滅多に食べない」という方はもちろん「おうちでステーキを食べようとすると焼き方が難しくて」という方にも このご宿泊の機会に ぜひステーキをお召し上がりいただければ と思っています。
プロの料理人が お好みの焼き加減で 表面はしっかり焼きながらも 中はふっくらと旨みを逃がさず調理させていただきます♪ 米沢牛の美味しさは まずはステーキでお楽しみください。

 

大切な人と共有してくださいね!美味しい~の笑顔を (*^。^*)

 

あ、今日のオラですが

また 引越ししましてー。

オープンキッチンの鉄板にて 米沢牛ステーキを焼かせていただきます♪

ご覧のとおり(笑)

 

で、 気が付きました?

 

髪の毛が 生えてきたのーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

オープンキッチンの鉄板にて 米沢牛ステーキを焼かせていただきます♪

今日も 元気でした♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。