「米沢牛黄木のブースあります!」

ちょっと小〇〇さん風な。

米沢牛黄木の東京駅黒塀横丁店佐藤料理長のいいね!ポーズ

米沢牛黄木の東京駅黒塀横丁店佐藤料理長のいいね!ポーズ

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

ブログにコメントをくださったお客様とのやり取りで 思い出した伝え忘れていたこと。

それが 「今年も 日本橋三越本店の とっておきの山形展で 米沢牛黄木が出店している」ということ。 牛肉や加工品はもちろんですが お弁当まで販売しているので めったにないチャンス。

逃さずGETしていただきたいのです。

「第59回とっておきの山形展」日本橋三越本店で米沢牛の寿司をGETしよう♪

ローストビーフ、しぐれ煮のほか、すみれ漬まで満喫できるお弁当!!

今回ね、新作のお弁当のほかに なんと!米沢牛のにぎり寿司まで販売されているんですよ!

 

加熱調理したローストビーフ寿司です。だからお持ち帰りもできるという。

わたしが東京にいたら 絶対に行って買います!(笑)

 

ごめんなさい。6月10日から始まっていたんです。15日までやっています。

あなたもご存じの 黄木の若月さんもいます♪

あなたもご存じの 黄木の若月さんもいます♪

この週末に 米沢を すみれを思い出していただける愛たっぷりのお弁当を

ぜひお試しくださいね☆

 

「もっと 早く教えてほしかった」と 言われそうだけど(汗)

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。