「あやこさんスタンプラリー途中経過で~す(*^_^*)」

スタンプラリーの台紙を取りに 今朝お宿へ立ち寄ってくださったSさんからメールが届きました!

おきたまスタンプラリーの加盟店さん、全力で楽しんでくださる旅行者さんに優しくしてね♪

「あやこさんスタンプラリー途中経過で~す(*^_^*)

高畠ワイナリーで ジュースやワインを買い、さくらんぼジェラードとイタリアンホットドックをたべ、
たかはた地産館で 卵黄だけ使った濃厚プリンを買いスタンプ!

南陽愛菜館で はちみつを買いスタンプ! 全スタンプの先がみえてきたような(笑)
がんばります(^^)/」

メールには 写真も添付されていました。

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

昨日のブログの続編ですが 今朝予定通り 愛知からSさんご夫妻がお宿にお立ち寄りくださいました。! 実際に宿泊していただくのは数日後ですが 東北旅行の初日に毎回参加してくださるスタンプラリーの台紙を取りに~、ということで お二人とも前夜からお出かけくださっていたのにもかかわらずお元気そうで 笑顔笑顔♪ スタンプラリーのエリアが とても広範囲なので どういうルートでどこに立ち寄るか あーだこーだとご一緒にお話ししながら お二人を「いってらっしゃーい!!!」と お見送りさせていただいてました。

 

Sさんからの メールはお昼過ぎ。すごく楽しそう!!!!!
そして 美味しそう!!!!!ヽ(^。^)ノ

 

スタンプは 4つだけでも 応募できるのに その4つと 米沢市・長井市・南陽市・高畠町・川西町・白鷹町・飯豊町・小国町の8つのマチのスタンプで 12個を目指している Sさんご夫妻。

ハードルが高くなり なかなか難関だな~と感じていただけに すごく楽しそうな途中経過のお知らせに 嬉しくなってしまいました~。

おきたまスタンプラリーの加盟店さん、全力で楽しんでくださる旅行者さんに優しくしてね♪

お宿を発ったあとは 国道13号線を北上しながらのランチ&お買いもの。
お帰り、というより すみれまで南下する際に
白鷹町・長井市・川西町などをまわる作戦ですね(笑)

おきたまスタンプラリーの加盟店さん、全力で楽しんでくださる旅行者さんに優しくしてね♪

白鷹町では 道の駅白鷹やな公園 あゆ茶屋 のランチ、鮎の塩焼きや豆腐田楽もいいかもー!
長井市では ラララララスクを 食べてほしいから 菓子司 福田屋さん。

秘伝豆や 馬肉&行者菜のラスク 美味しいよ♪

川西町では きらり産直市場に なにかお気に入りの「食」が見つかればいいけど。
ちなみに 駅前のあっさり食堂は 高校の同窓生がやっています(笑)
ラーメンと牛すじ煮込みが美味しいんだよ♪

 

なんとか 制覇できるかな?

4つでも、8つでも 応募できるのに このご旅行の短期間の間に 12個集めにチャレンジしてもらえるなんて 本当に感激です!

おきたまスタンプラリーの加盟店さん、全力で楽しんでくださる旅行者さんに優しくしてね♪

Sさんご夫妻 今頃 どこかな?

雨にならないといいなぁ~ って思ってます。

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

おきたまスタンプラリーの加盟店さん、
おきたまでの短い滞在に 全力で楽しんでくださる旅行者さん達、本当に感謝ですね!
オールおきたまで やさしく おもてなし させていただきたいです♪

 

 

では、また ね。

 

Sさんが愛知県から何度も利用してくださる時の宿すみれの「よくあるご質問」はこちらからみてくださいね♪