あじさいと たんぽぽの花畑になりました~♪

7月のすみれガーデン♪ーかえでさんの写真よりー

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

草刈りをしてから また雑草が成長してきた すみれガーデンです(汗)

 

でも 不思議なんです。

 

辺りが自然すぎて 雑草とされる花 たんぽぽまでもが お花畑になってしまう(笑)

 

自然のままに 生息している雑草や花が 周辺に馴染み 一体化して そのありのままがとても落ち着く風景になっています。

 

のどかで ほのぼのしてる。

7月のすみれガーデン♪ーかえでさんの写真よりー

あじさいの色が だんだん色付いてきて

 

たんぽぽの黄色との 淡くて 優しいコントラストが とっても癒されます。

 

一番上の写真は わたしが撮った写真ですが 2枚目以降は スタッフのかえでさんの写真を掲載しています。

 

彼女の写真、とっても素敵でしょ?

 

その光景から 和みのメロディーが聴こえてくるようです。

 

このメロディーが 聴こえるっていうあなたは きっと ここに来たら ものすごく楽しめるはずです。

 

だって あじさいとたんぽぽのハーモニーが聴こえてしまうんですから(笑)

7月のすみれガーデン♪ーかえでさんの写真よりー

わかるあなたにはわかる、わからないあなたには全くわからない、かもしれない
そういうすみれガーデン(笑)

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

届いたかな?

 

 

では、また ね。