「 あやこさ~ん !すみれスタッフの皆さ~ん!  スタンプラリー達成しましたぁ(^o^)v 」

嬉しい報告が 次々と届いています。

食の銘店めぐり 夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月3日編)

 

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日 ご紹介していたお客さんのスタンプラリーのその後です(笑)

 

最後のスタンプを押してもらった小国町からのメール。
でもね、その翌日 ご自宅から またその後の その後の連絡があって、この写真(笑)
置賜地方の3市5町でお買いものした 「おいしい」数々!!

食の銘店めぐり 夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月3日編)

すごいですよね~!全力で楽しんでくださってる。

メールは こんな感じ。
「スタンプラリー参加のお店でお土産として持ち帰ったものを全部写真に撮ってみました!!

全制覇できて感動しています\(^^)/

いいでの道の駅ではあやこさんの知り合いの方いらっしゃいましたよ~
『よろしくお伝え下さい』って 
おっしゃっていました(^^)

小野川の田んぼアートも感動しちゃいましたぁ~!!かっこよかったです。

食の銘店めぐり 夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月3日編)
立体的にみえて、田んぼから慶次郎が飛び出してきそうで。

友人にも写真を送ったら皆、驚いてました~!どうなってるの?と不思議がってました。

今頃、大平温泉を満喫してるんでしょうね~(*^-^*)

すみれのお料理も、お肉はもちろんのことお野菜がすっごく甘~くて
感動するおいしさでした。お世話になりました! 」

お宿で話題になった家庭菜園のトマトをみせてくれた

お宿で話題になった家庭菜園のトマトをみせてくれて

わたし達のほうこそ 感動してます。

3市5町を周遊してくださり 飲食やお買いものをたくさんしてくださって。
ご苦労も あったことは 想像できます(汗)

でも とっても楽しんでくださって本当に感激。
おきたまのマチを体験して 「おいしい」に出会って しあわせな気分になってくださって♡

いいでの道の駅の「マルシチ米穀」さんのお団子屋さんにお友達がいることをお伝えしたら
ちゃんと言ってくれていたんですね、お宿のお客さんとわたしのお友達のつながりもでき
うれしいなぁ~♪

お買いものがてら おすすめしていた  花の慶次も 見てくれていたし(笑)

 

小野川温泉では 興味を持ってくださっていた 女将会で仕込んだお味噌や
温泉ラジウム卵をGETしたのね(笑)

 

すみれで以前働いてくれていた フロントだった ふなやまみほさんが 娘ちゃんを連れて訪ねてくれた時にもらった 長井周辺の特産品を使った 「ラ、ラ、ラ、ラ・ラスク」が とっても美味しくておすすめしたら やっぱり 立ち寄ってくださってました。馬肉と行者にんにくのラスク(笑)

食の銘店めぐり 夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月3日編)

Sさんの 場合の立ち寄り先を あとで整理してみたいと思います。

回る順番とか とっても 参考になるかも って思ったので♪

 

Sさん、ありがとうございます☆

 

そして 今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。