皆さま いかがお過ごしですか?

こんばんは。

 

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

昨日 用事の合間に立ち寄った カフェ蓮櫻さんのイタリアンコーヒーが
とっても おいしかった。お土産という 松山の 坊ちゃん団子も美味しくて。

 

さて、 今日は東京、雨で涼しかったようですね。
また 九州は 真夏日だったとか。

 

米沢は 曇り空。 そんなに暑くは なかったみたい。

窓からの気配 が。 だけど。。。。。

 

実は 今朝お出かけ前に バッグを取ろうと
かがんだら。。。

鈍く  ぐきっ  と。

 

 

信じられなかったけど
信じたくなかったけど

 

 

腰を 痛めてしまいました。

 

ぎっくり腰って ゆーヤツなのかと。

 

お手当してもらいましたが

 

まだ、歩行も ままならず。  あしからず。

ご迷惑おかけします。
どうか お許しください。

今日もここへ きてくださったあなたにありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

では、  また ね。