新潟からお越しのYさんが スタンプラリーの体験を記事にしてくださってました!!!

Yさんの体験記がとっても役立つ♪夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月4日編)

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

最近は、明日9日10:00から コンビニエンスストアで販売が開始される 地域消費喚起交付金を活用した プレミアム付き旅行券「山形日和。」のことや 米沢八湯の「泊まると届くおすそわけプラン」 のことで お客さまの間では話題になってますが ここ米沢・すみれをご利用いただくお客さまのもう一つの関心事は きっとこの「夏のおきたまスタンプラリー」だと思います(笑)
と言っても わかる人にはわかる話なのですが(笑)

わたしが大平温泉から帰ってくる日の 4日土曜にお越しになったYさんご夫妻。ご昼食に 最近ご入籍なさったお友達とご一緒でしたが 新潟県から山形入りをなさったことから 飯豊町を皮きりに 愛知県のSさん同様 スタンプラリー体験してくださっていたんです。

Yさんの体験記がとっても役立つ♪夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月4日編)

米沢のお弁当屋さん 新杵屋さん

 

Yさんはブログも書いていらして 翌日5日の夜には
その体験を更新くださってました~ ヽ(^。^)ノ

 

書き出しはこんな感じ。

「山形へ出掛ける少し前に、時の宿すみれの

ブログで知った、おきたまスタンプラリー

(*^^*)っていうのがあるって。

もう少しネットでも大々的にピーアールが

あると事前に調べたり出来るんだけど。

地元の方々向けなのかしら?山形の観光が

載っているネットページにも載ってなくて

時の宿すみれ ブログだけが情報源でした♫」

 

同じスタンプラリーをなさる方に向けて 時系列で立ち寄った場所と お買い物の品々の写真やお値段までとっても丁寧に書かれています。
だから これから短い滞在時間で 張り切って参加してくださる予定のあなたにも きっと役に立つと体験記だと思います♪
スタンプラリーの体験のYさんの記事はこちら

飯豊町⇒川西町⇒米沢市⇒白鷹町⇒長井市⇒南陽市⇒高畠町⇒小国町
新潟から山形、そして新潟へのルートだから 東京からお越しになるあなたには 順番は少し変更もあると思いますが お店の情報とか参考になるんじゃないかなぁ~♪

 

川西町のお菓子屋さん 錦屋

川西町のお菓子屋さん 錦屋さん

Yさんご夫妻は 以前からご縁をいただいているお客さま。
お引越しで 少しだけすみれに近くなって ご昼食にもお越しいただいてます♪
SNSでもお互いの状況を知ることができ 普段からそばにいてくださるような そんな気分になってます。ソーシャルは そんなところが 嬉しいし、楽しいですね。
Yさんは すみれでのひとときもブログに書いていてくれました。
お友達のTさんまで!!! すみれガーデンのことも~!!!
初めてお会いしたことを 「芸能人に逢うような心境」 って 光栄です(笑)
Yさんご夫妻、そしてTさん、ありがとうございます!

Yさんの体験記がとっても役立つ♪夏のおきたまスタンプラリー(2015年7月4日編)

ただ 例えあなたがSNSをなさらないとしても わたしは ブログでお伝えしていきますからね!

 

でも もし はじめられたら ここに お声をかけてくださいね(笑)
すみれのあやこのfacebook
すみれのあやこのInstagram

 

たくさん「ありがとう」をお伝えしたいです。

 

そして 今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。

 

Yさんが好きな時の宿すみれのお料理ってどんなかな?こちらから見てくださいね♪