「綾子さ〜んブログ見ました❗なんか見覚えあると思ったら… びっくりです〜 写真が載ってるなんて⁉ 昨夜の夕食も置賜米沢のものがほとんどでした(^_^)つや姫もこっちで買うよりおいしいですよ(*^_^*)スイカも野菜もお肉もおいしいですね! 食の宝庫ですね」

 

すみれでのひととき

すみれでのひととき

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

先日のブログを見て スタンプラリーに参加して12個のスタンプを制覇してくださったHさんより近況連絡メールが来ていました。 その時に スタンプ達成に満足なさって 応募を忘れていた他のお客さまのことを書いていたのを見て 下記のようなコメントも!

「また来年もスタンプラリー参加かな⁉ あ〜でもまだ出してなかったんでした(^_^;)早く送らなくっちゃね❗」

 

思わず笑っちゃいました♪

やっぱり 出し忘れていたんだ~って(笑)

 

でもね、嬉しいな~って思いました。
今回は 米沢八湯の小包プランをご利用いただいていたので その小包が届いたというご連絡でもあったのですが ご旅行から帰られても お家での食卓が米沢づくしで いつまでも旅の余韻を楽しんでくださっている様子が 伝わってきたから。

 

Hさんのお宅に届けられた小玉すいか 笑伝さんのご夫妻

Hさんのお宅に届けられた小玉すいか 笑伝さんのご夫妻

スイカ、夏野菜や切り落としの米沢牛、お買い求めいただいたお米つや姫のこと。

まるで ご夫妻の笑顔が目に浮かぶようでした。
「美味しいね~」っていう 笑顔です。

 

パートナーさん達にも お知らせしたい エピソードですね♪
愛情もってお届けした先の 笑顔の食卓のこと お知りになったら きっと幸せに思うでしょうね! わたしも幸せに思います♪ たくさんの方たちに 喜んでいただきたいです。

 

今日もね、プラン利用のお客さまが数組いらっしゃいましたが 14:00の米沢駅への送迎まで 米沢牛の和風おろしハンバーグランチを召し上がり ビールを飲んだり 温泉に入ったり。
「のんびりできました。また違う季節に来たいです。」って 言っていただきました。

 

旅行から帰られても お家での食卓が米沢づくしー旅の余韻のメールよりー

米沢牛ハンバーグランチはポン酢でさっぱり和風に

八湯マルシェの小包便。
一組の方達は ご実家のお母様にそれぞれ贈るお手配をさせていただきました。
お母様へのギフトとして 小包をお届けするお手伝いができることも とっても嬉しいです。
きっと 喜んでくださることでしょうね♪

 

嬉しいことが 続きます。

 

「米沢八湯おすそわけ小包プラン」でご宿泊のあなたには 身近な大切な方へのギフトとしてご利用いただくこともいいかも~って思っていますよ♪

 

「米沢八湯おすそわけ小包プラン」は まだまだ続くよ♪
米沢八湯24軒のおすそわけ小包プラン詳細はこちらから (専用WEBページ完成したよ♪)

時の宿すみれの おすそわけ小包プランはこちらから

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。