こんばんは。

 

お二人の特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

happy birthdayのピアノ演奏☆お誕生日のお祝いとご結婚記念日の温泉旅行!-和やかなひととき-

こういうメッセージも嬉しいですよね~。ありがとうございますm(__)m

 

お家に帰ってきたら~長男がいてびっくりーーー!
言ってよ~帰って来るなら言ってよ~!!!って 思ってしまった母です。

久々に会えて 嬉しかったんですけどね(笑)

 

さて、今日のお宿では またまた素敵な時間が流れていました~。(^^♪

先月も奥さまのお誕生日でお越しくださっていたご夫妻が 今回は旦那さまのお誕生日でご来館くださっていたり♪  ご結婚記念日のお祝いもあって ご結婚1周年の時もお越しくださっていたご夫妻のご結婚10周年記念のお祝いをさせていただいたり! 大好きなお客さまたちと ながーいながーいお付き合いをさせていただけること ほんとうに嬉しいな~。としみじみ感じました。

ピアノでhappybirthdayを演奏させていただいたら ほかのお客さまも お祝いの拍手をしてくださったり ご結婚記念のお祝いのメッセージには 奥さまからのサプライズメッセージがあったり♪

とっても和やかで しあわせいっぱいな ひとときを お客さま達とスタッフと 共有させていただいたんです~♡ うれしかったな~。。。

 

楽しい一日をありがとうございます。

 

そんな ご夕食後のひとときには お客さま達と いろんなお話をするのですが 今日は「いつもブログ見ています」とか「マスターのところのコーヒーを飲んできました~」とか「追加のお料理全部食べました。苦しい~笑」とか 話題がいっぱい(笑)

珈琲家さんの店内で

珈琲家さんの店内で

「マスターのところのコーヒー」っていうのは お宿で提供している 夕朝食後のコーヒーのお豆を焙煎してもらっている「珈琲家」さんというコーヒー専門店のことなんですが お客さまの中には すみれのコーヒーが好き!と言ってくださる方がいて「どこの豆を使っているんですか?」とご質問もよくあるんですね、だから ご紹介させていただくと 皆さん実際に珈琲家さんを訪ねてくださるんですよ~。その時から だいたいは「すみれ」と「珈琲家」さんがセットになったりするわけなんです。(笑)

 

でもね、ちょっと事情があって 今日は珈琲家さんの話は この辺にしておきますね。(笑)

 

えーーーーーーーーーーーっ!?

 

って思ったあなたへ。

 

はい。 理由は あなたが思っている通りです(笑)

 

優しい気持ちで またよろしくね♪

 

だれーーー雑って 言ったのーーー(笑)
真剣です。(^^ゞ

 

 

今日も ここへ来てくださったあなたにありがとう。
はじめての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

明日は3連休最終日☆

 

楽しみますよ~(#^.^#)

 

では、また ね。