こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日はチェックアウト後に お宿の冬支度part2!(笑)

ボイラーの定期点検&清掃をやったり
雪が降ってから電気関係の不具合がないように工夫する工事をやったり
厨房のプレハブ冷蔵庫の修理をやったり

お揃いのカッパを着て土砂降りの中作業するスタッフたち(笑)

お揃いのカッパを着て土砂降りの中作業するスタッフたち(笑)

消雪用の水(温泉の再利用)のタンクの清掃をしたり

あやこも パラソルを洗って働いた(笑)

あやこも パラソルを洗って働いた(笑)

テラスのテーブルや椅子を 収納したり
写真を撮り忘れたけど 冬のメニューの試作をしたり
いろいろ 満載でした~!

 

今週末くらいから 米沢は雪が降るらしい(汗)

 

北海道のお友達からは 雪の知らせが届いているけど~
いよいよだな~なんて 思ってます。

 

あーーーっ!! 肝心要の愛車のタイヤを交換してない!!!

 

会社の車のことは 気が回るのに 自分のことになると こうなっちゃうのよね(汗)

 

早く 交換しないとね。

 

車で お宿にお越しになるお客さまも お天気の様子をみながら そろそろ。。。
スタッドレスタイヤを 検討していただいたほうが 良いかもです。

 

よろしくおねがいいたします♪ (#^.^#)

 

そうそう。

 

玄関の横にある ディスプレイが クリスマス仕様になりました。

時の宿すみれの冬支度part2ー土砂降りの雨にも負けず(笑)ー

これをやっている時は 変な人になってるあやこ(笑)

夢中になって いろいろやって
可愛くて 笑っちゃったりとかね。

 

好きなんですよねーーー♪

 

あなたにも たのしんでいただけたら うれしいです。

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
はじめての方最後まで 読んでいただけ 嬉しいです♪

 

では、また ね。