もうね、 ものすごく 大変なことに なっているわけですよ~~。

 

ぶたコーナーでないところに仕掛けられていることもあり(笑)

ぶたコーナーでないところに仕掛けられていることもあり(笑)

 

こんばんは~。

 

お二人様の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの 女将 黄木綾子です。

 

いつも このことについては ブログで お知らせしていますが

今日も あの ぶたコーナーの様子を(笑)

 

知っている人は知っている
知らない人は 全く知らない(笑)
すみれ人気のコーナーであり
カタチはあっても それは 言葉にすることもなければ 誰が イタズラ しているかわからないこともある 目に見えない コミュニケーションの場 のことです。

 

この前は こんなことに なっていたでしょーーー!

鍋に入れられた ハムスター(笑)

鍋に入れられた ハムスター(笑)

 

鍋のあとは こんなことに。

「誰ぇーーーー ハムスター焼いたのーーー(笑)」

 

 

 

フライパンで 焼かれる ハムスター(笑)

フライパンで 焼かれる ハムスター(笑)

 

フライパンの次はーーー

 

不思議な可愛さのある子達が来て(笑)

不思議な可愛さのある子達が来て(笑)

かわいすぎるでしょーーーーーー(笑)
夜ね、光ってるの。

 

 

カエルーーーーーーーーー!!(笑)

カエルーーーーーーーーー!!(笑)

 

いつの間にか カエルちゃん達も 2匹 いて(笑)

 

 

 

フライパンーーーーー!!(笑)

フライパンーーーーー!!(笑)

 

油断していたら フライパンに 紙を切り抜いたモミジーーーーーーーーー!!
ハムスターが どろん したよーーー(笑)

 

 

でもね、もっと 油断していたらーー

 

 

今日 見つけちゃったのーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

なになになになにーーーー!!(笑)

なになになになにーーーー!!(笑)

 

 

本格的に なってきたよーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

 

はぁー。 面白すぎて ヤバい(笑)

 

あ、失礼しました。

 

 

 

 

 

 

でもね、 ぜんぶぜんぶ かわいくって お客さまが 何かしら 思いを持って 準備したり いたずらしたり やっていることーーーって 思うだけで その気持ちや 行動が それだけで 二人の旅の すみれ時間の 思い出になって いるんだなーーーって

とっても 嬉しく 思えるんです。

 

 

でもさ。

 

 

焼肉だよーーーーーー

 

 

七輪で 焼肉 してるからーーーーーーー(笑)

 

かわいい ミニチュア ありがとう♡

かわいい ミニチュア ありがとう♡

 

はぁーー。

 

留守も油断も隙も あったもんじゃない(笑)

 

 

 

では、また ね。