いつもそう。
いつもお客さま達が
場の空気感をステキにしてくれている。

こんばんはーー @すみれのあやこです。

今朝は若干曇っていましたが 今日は秋晴れのさわやかな一日でした♪

 

そんな本日 10月8日はお宿の12周年です。
リニューアルしてから丸12年経ちました。

長かったような短かったような思い返すと感慨深いです♪

ひろみさん、いわながさん、すぎやまさん、みやにしさま、ありがとうございます!

毎年この日なにるとオープンに関わってくださった人達のこと スタッフのこと 家族のこと そしてお客さまを思い出します。どんなことも本当に皆さんのおかげですが なんといってもお客さま達との関わりを振り返って そのお客さま達が 「時の宿すみれ」 を作ってくださったんだな〜育ててくださったんだな〜って実感します。

ツイッターやフェイスブックでは たくさんのコメントありがとうございます。

 

いつもお客さま達が お宿の 場の雰囲気  空気感を ステキにしてくれている。

本当にそう思います。

今夜は これから 記念コンサートをラウンジで♪

企画や音響でお世話になっている土屋さんとも 長いご縁です。

 ご夕食がステートして ラウンジでは準備をして

厨房では お料理が皆さまのテーブルに運ばれていきます。

今日は うれしいプレゼントを届けてくださった伊勢さま、石原さま、ありがとうございます。

もう そろそろ コンサートもはじまります。

 

いつもそう。
いつもお客さま達が
場の空気をステキにしてくれている。

 

目に見えないことだから 説明できない(笑)しかもわたしの感じるその空気感は わたしが言えることじゃなくって お客さまが一番よくご存知でいらっしゃること、お客さま達の中にあることだから。

 

もしかしたら それが価値っていうものかもしれないな〜〜
すみれが持っているものでなくて お客さま達の中にあるものがお宿の価値 なんだと感じます。

 

作る宿。

 

時の宿すみれを通して お二人にとってステキな何かを 紡いでもらう 時を刻む
そんな場として役割が果たせていけたらそれ以上のことは ないなーーって感じます。

 

支えてくださっているお客さま スタッフ 家族に心からの感謝をこめて。

 

本当にありがとうございます♡
これからも共に楽しみましょうねーー

 

では、コンサート!皆さまにお楽しみいただけますように♡