家族に笑顔になってもらいたい
思い出に残る夏休みに!

大好きなすぎちゃんのご家族とパシャリ☆

 

こんばんはーーー
@すみれのあやこです。

 

今日は すぎちゃんファミリーがランチに立ち寄ってくれていましたよ♪
「スギフジツアー」と称して 2月に富士山ビュースポット観光を企画してくれた 伊豆の国で酒屋さんを営んでいるお友達の杉山雅一さんご一家です。

 

一昨日の夜から福島で仮眠しながら約670kmを移動して!
昨夜は米沢 小野川温泉の登府屋旅館さんへ。

 

宮城県では日本三景の松島や

牛タンを堪能して♡

 

山形県の立石寺、山寺の観光。


とってもハードそうなツアーだけど

 

すぎちゃんの今回の夏旅は ご家族に喜んでもらいたい気持ちがハンパなくって!
わたしは計画を聞いて その気持ちを事前に察知して知っていたから
もうね、感心したり感激したりでーー。

だから  少しでも そのすぎちゃんの計画のお手伝いができたらいいな〜〜って思っていたんです。
楽しんでもらいたいな〜〜って。

今日は とうとうその日を迎えて とってもワクワクしていたんです♪

 

でも実は 想定外に 昨夜急きょすぎちゃんに会えることになって(笑) ワインバーのBBBさんで待ち合わせ!宿泊先の登府屋旅館さんの遠藤社長と一緒に 久しぶりの再会は前夜祭で楽しむこともできてましたーー

 

店内にいる二人を発見!(笑)

そして あっちからも 撮られてたーー(笑)

そして 当然 盛り上がってしまったーーー(笑)

 

今日はね、奥さんのはるちゃんとは2月の スギフジツアー 以来でしたよーー!

お酒を届けてくれる時には いつもはるちゃんの書いた手紙もいただいてます♡

はじめてのツーショット嬉しかったです♡

あ、そうそう この前のビールも すぎちゃんのお店から届けてもらったお酒ーーー(笑)

ビールのドンペリと言われているビールをーー♪

お子さんたちとは初対面だったけど メイちゃんがデザインした瓦コースターのことや

すぎちゃんのお客さまに販売されているこの瓦コースターは芽依ちゃんのデザイン!すごいねーー♪

漫画が得意なカナタ君のこと、そしてお父さんに素晴らしいお誕生日プレゼントをしていたことは SNSで知っていたから 初めて会う気がしなくて なんかふわふわした気分で二人のお子さんと話をしてましたーー(笑)今回会えたこととっても嬉しかったです!

 

息子さんは漫画でお父さんへのお祝いを♪上手すぎでしょーー?素晴らしいよねーー!

 

 

今回は すぎちゃんが「子供たちにも食べさせてあげたいーー」と楽しみにしてくれていた 米沢牛 のランチ。

 

 

 

 

 

ランチのあとは少し急ぎ足で「 野口英世記念館」 へ出発ーー!
昨夜のこともあるし おなかいっぱいで眠くならないか心配だったけど 大丈夫だったかなーーー?(笑)

 

今夜ものんびり温泉宿に泊まる予定と聞いているけど
ご家族の夏旅が素敵な思い出になるよう心から祈ってますーー♡

また あっちからも 撮られてたーーーーーー!!(笑)

 

 

はぁーー。

 

 

 

すぎちゃん、はるちゃん!
ありがとうーー!!

 

家族に笑顔になってもらいたい
思い出に残る夏休みに!

すぎちゃんの気持ちは もうお家を出る前から ご家族に ちゃーーーんと伝わっていたんだね♪^^

 

気をつけて行ってらっしゃいーー