すみれの桜が咲きました❣️

貸切露天風呂の桜の木。

先日の雪にも負けず
咲きましたーーー!!

 

少し早めに咲きましたが
いつも通り 心を癒してくれる桜。
今年も愛でられることに感謝して。

#ありがとう

只今 #おうちごはん 用の #米沢すき焼きセット や #山形の旬と蕎麦セット がとっても好評です。すでにリピートの方もちらほら。女将あやこの実感 #米沢牛黄木 のお肉、パートナー店の八百屋さんが小分けにして用意してくれる山形の野菜や山菜、農家で蕎麦を栽培している友人の十割蕎麦などをセットにしたお買い物いらずのお料理の材料がそのまま届くエネルギー満タンのセット商品です。

ご家族との食卓で。離れた家族へのギフトなど。ご遠慮なくご用命ください♪

 

お申込みはすみれの公式WEBページのオンラインショップからどうぞ。お待ちしています!今月は24日出荷で一旦締め切りしますが 来月も11日より元気をお届けいたします♪ これからもすみれで過ごした時間を思い出していただけるような旬のお料理セットをすでに企画中です。ご宿泊とご宿泊の間にもお取り寄せができるようにしていきますので楽しみにしていてくださいね♪

↓↓↓
https://tokinoyado.official.ec/

備考欄にご希望日をご記入ください。

今日の米沢は雨模様ですが 一足早く咲いた桜が美しいです。

今は叶わないこと我慢していることたくさんあると思いますが 次に笑顔で会える日を楽しみにしながら一緒にがんばりましょう❣️笑顔を忘れずに。

#いつもありがとうございます

時の宿すみれ
女将 黄木 綾子