山形の遅い春がいつも通り。
自然のエネルギーはいつも通りです。

こんにちは。女将のあやこです。

例年なら本場で旬の山菜や野菜をお楽しみいただいてるあなたへ。

時の宿すみれからご家族との食卓に 旬をお届けいたします。

今年も美味しい山菜や野菜を楽しんでいます。
当たり前の米沢の食卓。お宿のメニューにも米沢牛と共にお料理にした山菜を喜んでいただいています。でも 今年は ご旅行が叶わない方も。暗いニュースばかりに塞ぎ込んでしまいがちな日々かと思います。

旬の山菜が食べたかった!
お蕎麦が大好き!
天ぷらが好き!
米沢牛も鶏肉も好き!
ササミならもっと好き!
出かけられなくてもせめて家族と美味しい食事、食卓を楽しみたい。

好きなお料理は わたし達を元気にしてくれます。

ここのところわたし自身もそう感じているのですが ぜひその気持ちを共有したいですし 少しでも和やかに楽しい時間を過ごしてもらいたいです。

レシピ付きなので安心ですよ♪

お蕎麦は友人が自然栽培で作った十割蕎麦の乾麺。蕎麦湯がまた最高に美味しい。山菜だけでなく、ササミの天ぷらもGOODです。

あれ?米沢牛は?笑 あらゆるお料理にお試しください!(^^)

ご家族との食卓が笑顔いっぱいになりますように♡

山形から食のパワーと笑顔をお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山形の旬と蕎麦セット
【あやこの簡単レシピ付】

#山形ちば吉 十割蕎麦2束/鶏肉ササミ4本/ふきのとう/タラの芽/こごみ/行者ニンニク/おかひじき/うるい/くきだち/#米沢牛黄木 米沢牛切り落とし200g
※4人前(蕎麦1束200g2人前)

【蕎麦】【米沢牛】【鶏肉】【山菜天ぷら】【野菜のお浸し】
※3~5営業日で発送予定

【内容量】 旬の山菜野菜と蕎麦セット(山形ちば吉十割蕎麦2束・米沢牛200g他 4人前)

【発送状態】 ヤマト運輸の冷蔵便
【賞味期限】 着日から3日以内
【保存状態】 冷蔵(4℃以下で保存)
(お届け指定を承れますので備考欄にご記入ください)

※※ご注意ください※※
【発送方法】ヤマト宅急便80サイズクールでの配送となります。
※配送方法は「ヤマト宅急便」をお選び願います

お求めはこちらまで↓↓

https://tokinoyado.official.ec/items/27619130

お気軽にお申し付けください。