家族との食卓に笑顔を♡

 

こんにちは。女将のあやこです。
お元気ですか?

実は 数日前とっても残念なことがあって落ち込んでしまったのですが そんな時に‪身近な人たちに笑顔と元気のpowerをもらえた時 わたしも誰かにそんなふうに笑顔や元気を届けられたら!って改めて思わせていただいて。わたしができることは温泉宿で癒しが必要なゲストをお迎えする以外にもあるなーって。

最近はお買い物も出にくさを感じている方も多いかもしれません。その負担や心配を解消するお手伝いをさせていただきたいと思っているのです。

好きな食べ物は元気が出ます!
その笑顔と元気は健康を助けます。

だから。

すみれのお肉、お料理が大好きな皆さんに わたし達から お買い物要らずの 簡単すき焼きセットをお届けさせていただきます!

ごちそう感たっぷりなすき焼き。

でも ご自宅用に米沢牛は切落としで。たとえ切落としでもすき焼きで家族との笑顔の食卓が叶えられたら♡

米沢の大好きなお豆腐や糸こんにゃく、そして パートナー店の八百屋さん #岩瀬商店 さん自慢の手造り温泉玉子と #米沢牛黄木 のすき焼きのたれと #米沢牛 をセットにしました(^^)

ヤマトさんもいつも通りお届けしてもらえ感謝します。

秋のあやこの芋煮に続く #米沢すき焼きセット をどうぞご家族皆さまでご自宅でお楽しみください。

こんな時だからこそ 身近な人達との笑顔を大切にしたいものですね(^^)笑顔は気持ちを明るくします。

今後は旬の山菜、野菜などのお肉セットもシリーズで。楽しみにしていてくださいね!

米沢すき焼きセットのtweet関連はこちらから→→

米沢すき焼きセット《米沢牛400g入り 2~4人前》(送料込) | 時の宿すみれ オンラインショップhttps://tokinoyado.official.ec/items/26728063 @BASEec