突然ですが!笑

あやこのブログは「→こちら」にもあるのでよかったらみてくださいね♪

こんばんはーー あやこです

先日よりはじまったすみれの冬メニューが好評でほっとしています。

突然ですが 今日はお知らせですよ♪

実はね、去年の夏くらいからnoteという配信サイトで「音声」による投稿ができることを知り その時々の出来事などを5分という決まった時間内ではありますが「ボイスの便り」として投稿をしていました。

知っている人もいるかと思いますがわたし個人で発信しているTwitterの中で「22時の女」と称して(笑)20秒の動画を投稿していたのですが その延長でこのボイス投稿もやっていました。

noteには 音声投稿もできるのですがブログも書く事ができて そちらにも書いていたんですね、ほとんどプライベートなことばかりなんだけど(笑)ボイスの便りは 改めて聞いてみるとなんかおもしろかったので(笑)もしかしたらあなたにもおもしろおかしく楽しんでもらえるかも?とこちらにもリンク貼っておこうとおもったのーー♪ まずは見たり聞いたりしてみてね。

一番最初のボイスの便りはこちら→ 

でね、もしnoteにアカウント登録できたら わたしをフォローして欲しいとおもってーーコメントも書いてもらう事ができるからーーツイッターやインスタグラムもこの記事の横にあるそれぞれのリンクから見る事ができるので遊びにきてくださいね♪

 

12月に入り いよいよ今年も残りわずかとなりました。

一年があっという間。

やりたいと思うこと お役に立てるようにしたいこと 頭の中にはあって わかっているのに いつも鈍臭くて その半分もできていないっていつも感じていて もうね、反省しきれないくらい笑笑 そんなダメダメを 流しながら 挽回しようとするんだけど ついつい目の前のことに追われ 気がつけば遠い過去の「今日」の出来事「今」のことになってしまったり そういうことがいっぱい!

今朝健康診断だったわたし。最近は身体に気をつけよう!とか思っているオバサン状態(笑)

でもね、今までと同じ。ここで スタッフと一緒にお宿にお越しいただくお客さん達をお迎えし お二人の楽しい旅のお手伝いを変わらずさせていただいてますよ♪

明日11日は 温泉米沢八湯会の例会&忘年会。明後日12日は 東京のKADOKAWAさんで 尊敬する短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんの記念すべき初出版「 #短パン本 」のセミナー。ここにきてスケジュールがいっぱいになっていますが しっかり参加してきたいと思います。

暫くぶりだったけど あなたは 元気でしたか?
わたしはというと、、、

相変わらず、です笑笑