【時の宿すみれは関東の一都三県の緊急事態宣言中も 変わらず感染予防対策をしながら 通常通り営業しております】

朝のラウンジからの眺め

昨年の記録的な暖冬では見られなかった雪国らしい景色の米沢。里山の館すみれでもなんとも幻想的な静寂の銀世界が楽しめます。キャンペーンが中止になった期間もお二人の旅が必要なお客さまには充分ゆったりとのんびりお過ごしいただける環境をご用意させていただきます♪ぜひリフレッシュの二人時間をお楽しみくださいませ。

日暮れ前の 蒼い時

また、GoToトラベルキャンペーン停止に伴い心配していらっしゃるお客さまへのご案内は下記の通りです。GoToトラベルキャンペーンが停止でもご予定通りご宿泊予定のお客さまもいらっしゃるので通常営業のわたし達にとりましては大変ありがたいことですが 宿泊のキャンセルについてのお問い合わせを多数いただいておりますので下記をご一読いただけましたら幸いです。

雪見の貸切露天風呂

GoToキャンペーン停止の延長に関わるキャンセル料について

●GoToキャンペーンは111日まで、及び延長で翌日112日から27日宿泊分まで停止が決定しました。

キャンセル料について

1718時までに予約完了の宿泊分に限りキャンセル料は無料です。ただしキャンセル期限があります。

キャンセル期限について

117日まで。キャンセル予定の方は必ず17日までにキャンセルしてください。117日までいただいたキャンセルについてはキャンセル料は無料となります。

尚、キャンセルはご予約いただいたご自身のウェブサイトからキャンセル手続きをお願い致します。

ご質問はお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。メールでお問い合わせについては順次ご返信をさせていただきますが すぐに返信ができない場合もございますのでご了承くださいませ。

 

朝の玄関前より

時の宿すみれは関東の一都三県の緊急事態宣言中も、変わらず感染予防対策をしながら 通常通り営業しております。里山の館すみれでは なんとも幻想的な静寂の銀世界が楽しめます。キャンペーンが中止になった期間もお二人の旅が必要なお客さまには充分ゆったりとのんびりお過ごしいただける環境をご用意させていただきます♪ぜひリフレッシュの二人時間をお楽しみくださいませ。

ライトアップ 夜の玄関前より

 

お二人の特別な時間をお約束します😊

 

 

時の宿すみれの米沢牛創作懐石料理

 

ただ今 6月までご予約受付中♪

https://www.tokinoyado.com/