あけましておめでとうございます😊

 

お客さんがいつの間にかラウンジのカウンターに置いてくださっていた # さん発見ー!可愛い😍ハート型の模様って!

牛さん発見!額の模様がハート♡

女将はおっちょこちょいの慌てん坊ながらも ほんとうに心優しいお客さんばかりのすみれです☺️

 

 

2020 昨年は大変な一年だったし 広いお付き合いができなくなった環境でしたが それと同時に 友人、仲間、家族、お客さん達、身近な人たちとの # がより深まった気がして 勇気をもらったり励ましあったり元気になれて またがんばれて。そんなふうに新しく作れたものもあり コロナ禍で苦労があってもありがたいこともありました。わたしに関わってくださった皆さんに心から感謝です😊 ありがとうございます!

 

 

今年、2021年は #丑年。時の宿すみれはお二人さま専用宿ですが 季節ごとの米沢牛づくしの懐石料理のご夕食を米沢の素朴な自然の中で満喫できる温泉旅館。そんなすみれにぴったりな年かも⁉️ 今年はお仕事以外にも わたし自身が嬉しくなること 好きなことを通して 「楽しい」を増やしていこうと思っています。そこにちょっといい未来がありそうな気がしているから😊 ゆるやかに しっかり。

 

そんなわけで 新年2021年も どうぞよろしくおねがいしますーー❣️

 

2021 元旦

黄木 あやこ