時の宿すみれはGOTOトラベルキャンペーン対象旅館です

 

GOTOトラベルの割引クーポンの取得とご予約方法をご案内させていただきます

 

※このページの最後に「時の宿すみれ」でもご利用いただける「地域共通クーポン」加盟店情報を掲載しています10/1更新

※「地域共通クーポン」紙クーポンのお渡しはチェックイン時、電子クーポンの取得は15時以降となりますのでご注意くださいませ。10/4更新

 

 

 

『湯の沢温泉 時の宿すみれ』はGOTOトラベルキャンペーン事務局より承認を受け『GoToトラベル事業宿泊事業者』として登録をされました。2021年2月1日チェックアウトまでの期間中 予約時の一泊二食の宿泊代金の35%相当が支援され ずっとご旅行を我慢してこられたお客さまには 嬉しい国の支援事業となります。こちらではご予約方法のパターンに分けてご案内させていただきますが 不明点などは遠慮なく宿にお問い合わせくださいませ。

 

 

GOTOキャンペーンの8月中のご対応といたしまして 9月1日チェックアウトまでのお客さまには ご自身で割引分の事後還付申請をお願いしております。つきましては ご精算時に『宿泊証明書』および『ご利用明細書・領収書』を発行し還付申請に必要な書類をご用意しお渡ししておりますので 8月14日より9月14日までの期間にお手続きくださいませ。

 

お手続きの方法につきましては 8月12日最新情報により 下記URLの旅行者向けGoTOトラベルの『還付申請について』をご参照くださいませ。https://goto.jata-net.or.jp/

 

 

※8月14日追加情報!還付手続きにオンライン申請も可能になりました!!GOTOトラベル事後還付申請はこちらをクリック(外部サイトに移動します)

 

 

 

尚、9月1日からのご宿泊の当館公式WEBサイトからのご予約が完了後は GOTOトラベル専用サイトSTAY NAVI へご移動いただき お客さまご自身で割引クーポンを発行していただきまして 当日ご宿泊の際にご持参いただくことになります。下記に女将あやこのコメントもいれながら その手順をご案内させていただきます。

 

 

公式HP予約の場合

STEP1 ご宿泊予約は公式WEBサイトよりご予約いただきます。(ご予約時は割引前の税込料金となります)

 

STEP2 予約確認メールから専用サイト【 STAYNAVI(ステイナビ)】へ移動して予約情報を入れていただきます。

 

STEP3 【STAYNAVI(ステイナビ)】からお客様にクーポン取得通知メールが届きます

 

STEP4 チェックイン時にフロントでクーポン番号をご提示ください。ご精算時に割引いたします。

 

※印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください
※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください

 

【 STAYNAVI(ステイナビ)】への登録やクーポン発行まで「挑戦」になる方も少なくないと思います。

「ログイン」するって ほんとうに大変!!でも 一緒にがんばりましょう!!

 

わたし達も キャンペーンへの登録承認 稼働までの道のり 本当に大変でした(笑)でもお客さまに納得してご利用いただけるように日々更新される情報をもとに なんとか登録、承認、稼働までこぎつけました(汗)なせばなる!ですね。

 

クーポン発行には 慣れない登録、ログインなどありますが 紙にメモを取りながらでもよいですし わたし達に聞いてくださってもよいので ご予約後は ぜひ 【 STAYNAVI(ステイナビ)】の登録、クーポン発行を宜しくお願い致します。

 

画像をクリックするとGoToトラベル公式サイトへ移動します

 

ご安心くださいませ。お電話でのご予約の際もクーポン発行のお手伝いをさせていただきます

 

クーポン発行にあたり 当日ご確認いただきご承認のご署名とお電話番号をご記入いただきます

 

電話予約の場合

STEP1 当館へお電話でご予約いただきます。(「 GoTo トラベル利用」とお申し付けください)

 

STEP2 お客様のご住所、電話番号等をお伺いいたします。

 

STEP3 当館が【STAYNAVI(ステイナビ)】へクーポン発行申請を代行いたします。

 

STEP4 チェックイン時に代理割引クーポン発行のサインをいただきます。

 

 

そうなんです。どうしてもダメだったら わたし達に頼んでください。

わたし達が代行して クーポン発行を代理入力させていただく事もできるのです。

だから安心してください。がんばらなくてもいい時もあります!!!

 

ただし、がんばれそうだったら ご自身で【 STAYNAVI(ステイナビ)】登録とクーポン発行をしてみてくださいね!

 

どっちでもいいって たすかる―ーーー お気軽にご相談ください。

 

以上 GOTOトラベルキャンペーンのご予約とクーポン発行についてのご案内でした。

下記注意事項もご覧くださいませ。

 

では 新しい生活様式に気をつけながら楽しむスタンスで 大切な方との二人旅、時の宿すみれへの宿泊のご計画を立ててみましょう♪ リフレッシュしていただき少しでも重なったお疲れが癒されますように。お楽しみください。時のご予約お待ち致しております。

 

時の宿すみれ GOTOトラベルキャンペーン対象のプランのオンライン予約はこちらから 

お電話でのご予約は「GOTOトラベルスタンダードプランで」と一言 ⇒ 0238-35-2234

 

・対象宿泊期間 :2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チェックアウト分まで)
・当サイトではGo To トラベル対象の旨の表記がある販売商品のみ申込みいただけます。
・当サイトでは宿泊施設に直接申し込んだ予約(宿の公式サイトや電話の予約)のご予約分を取り扱っております。
 ※旅行会社やオンラインの予約サイト経由の予約は各申し込み先にお問合せください。
・補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
・現在政府の要請により東京都の施設への旅行、東京都民の方の県外への旅行についての割引は承っておりません。
(2020年10月1日より東京都も対象となります。よかったですね!!^^)
・その他政府の要請により内容が変更になることがございます。

 

2020年10月1日更新 

地域共通クーポンとは?

●予約宿泊代金の15%相当額を地域共通クーポンとして宿泊者に配布させていただきます。(一人1泊あたり6,000円上限。日帰り3,000円まで)
●当館にご宿泊の際は山形県はもちろん、秋田県、宮城県、福島県、新潟県の加盟店、当館でもご利用いただけます。旅行期間中に限り有効です。
●紙クーポン・電子クーポンの2種類があり、予約の申込先により異なります。お釣りはでません。
●クーポンは当館または旅行業者さん(申込先)より配布されます。
●電子クーポンが配布されている場合はチェックイン当日にクーポン取得の準備をお願いいたします。(15時から取得可能)

※「地域共通クーポン」紙クーポンのお渡しはチェックイン時、電子クーポンの取得は15時以降のルールとなっておりますのでご注意くださいませ。

地域共通クーポンについての解説はこちら↓↓

https://goto.jata-net.or.jp/coupon/

 

地域共通クーポン利用可能施設一覧&ダウンロード情報はこちら↓↓

https://biz.goto.jata-net.or.jp/couponlist.html

 

旅行者向け地域共通クーポン利用可能施設マップはこちら↓↓

https://map.goto.jata-net.or.jp/

 

2021年1月8日更新 GoToトラベルキャンペーン一時停止のご案内はこちらからどうぞ⇒

【GoToトラベルキャンペーン停止のご案内とキャンセルについてのお願い】

楽しい旅のご計画を♪ スタッフ一同お待ちいたしております。