こんばんは。時の宿すみれの女将あやこです。

 

こちらの記事では 現在ご利用いただけるお得なキャンペーン情報を2月22日の最新情報でご紹介しています。

 

山形県と米沢市のキャンペーンですが 山形県民だけではなく東北6県と新潟県の方々にご利用頂けますので 最後まで 読んでいただけましたら幸いです♪

雪ぼんぼりをしてみました♪

 

現在 時の宿すみれでご利用いただけるキャンペーンは2つあります!

 

1.【米沢市】泊まって支え合いキャンペーン(3月31日宿泊まで)

 

 

2.【山形県】新・県民泊まって応援キャンペーン(3月31日宿泊まで)

 

 

どちらも 東北6県と新潟県民の皆様にご利用いただける ご利用に補助のあるキャンペーンです。

 

 

 

1.【米沢市】泊まって支え合いキャンペーン(東北6県&新潟県民限定!3月31日宿泊まで)

 

 

このキャンペーンの特徴は何といってもご利用合計額の半額の補助があり平日利用の際は最大一人7,000円引きというお得さ!

2月23日よりお電話にてご予約受付スタート!3月1日から適用になります。

 

金曜日土曜日は最大5,000円引きGOTOトラベルが再開したら利用できなくなりますが宿泊だけでなく 日帰り部屋付6時間ステイプランや ご昼食だけでもご利用いただけるので 泊まれないけれど日帰りやランチで リフレッシュしたいという方にもお勧めです。

 

 

例えば 昼食の「時の宿すみれ御膳」7,775円(消費税入湯税込) を利用する場合は飲み物代などを含めて半額最大5,000円から7000円までの補助があります!(食事処での食事とご入浴のみ)
時の宿すみれの昼食&入浴 および 部屋・昼食付6時間ステイプラン
すでにご予約終了とさせていただいているお日にちもございますのでご確認ください。

 

 

 

 

2.【山形県】新・県民泊まって応援キャンペーン(東北6県&新潟県民限定!3月31日宿泊まで)

 

 

宿泊の場合だけに利用できますが 曜日関係なく お一人様5,000円の補助がうけられます。

 

時の宿すみれの宿泊にはお二人で10,000円引きとなりGOTOトラベルが再開した場合併用も可能です。

まだ枠のあるうちにお早めに3月の宿泊のご計画をしていただけますと安心です。

 

 

・本キャンペーンは、県民泊まって応援キャンペーン当選クーポンの有効期間を延長するものではありませんので、ご注意ください。県民泊まって応援キャンペーンのクーポンは、個人申込型は令和2年12月31日利用終了しました。・時の宿すみれに配分のクーポンがなくなり次第利用受付を終了します。・GoToトラベルと併用する場合は、先にGoToトラベルの割引(35%割引)を適用させた後に、本キャンペーンの割引を適用します。

 

 

 

 

山形県と米沢市のキャンペーンがどちらも3月31日まで利用いただけるようになり ぐっとお得になりました。

 

1.リフレッシュの宿泊で温泉二人旅

2.お部屋付の日帰り6時間ステイプラン(昼食はお食事処にて)

3.シンプルご昼食&入浴タイム

 

をぜひ満喫してくださいね♪

 

 

お客様のご希望にあったキャンペーンにてご対応させていただきます。不明な点は 当館までお問合せくださいませ。

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 癒されてもらいたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

 

部屋・昼食付 6時間ステイ日帰りプランはこちらをクリック

 

 

食事処でのご昼食&ご入浴だけのご予約は お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

すべて2日前までのご予約です。ランチ お電話のご予約も 承っております。

 

 

ご予約の際はキャンペーン利用と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ  電話 0238-35-2234

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

宿で 楽しい時間をすごしていただき 癒されてもらいたいです。

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございます♪

 

雪見の貸切露天風呂

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

 

部屋・昼食付 6時間ステイ日帰りプランはこちらをクリック

 

 

食事処での昼食&入浴だけのご予約は お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。