こんにちは。時の宿すみれの女将あやこです。

 

時の宿すみれの周辺にはまだ雪がたくさん残っておりますが 少しずつ春が近づいています。今年の桜の開花時期は全国的に早いそうですが 米沢の市街地も例年のように4月15~20日過ぎには開花するでしょうか?すみれのさくらは市街地より少々遅れはしますが 今からとても楽しみです。

 

さて、こちらの記事では 現在ご利用いただけるお得なキャンペーン情報を3月16日の最新情報でご紹介いたします。参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

現在 時の宿すみれでご利用いただけるキャンペーンは1つです。

 

1.【山形県】新・県民泊まって応援キャンペーン

 

山形県民限定でお一人様5,000円の補助が受けられるキャンペーンで 6月30日宿泊までご利用いただけます。

※宿泊の場合だけに利用できますが 曜日関係なく お一人様5,000円の補助がうけられます。

※時の宿すみれの宿泊にはお二人で10,000円引きとなりGOTOトラベルが再開した場合併用も可能です。

※まだ枠のあるうちにお早めに春の宿泊のご計画をしていただけますと安心です。

 

 

・本キャンペーンは、県民泊まって応援キャンペーン当選クーポンの有効期間を延長するものではありませんので、ご注意ください。県民泊まって応援キャンペーンのクーポンは、個人申込型は令和2年12月31日利用終了しました。・時の宿すみれに配分のクーポンがなくなり次第利用受付を終了します。・GoToトラベルと併用する場合は、先にGoToトラベルの割引(35%割引)を適用させた後に、本キャンペーンの割引を適用します。

 

 

 

 

このキャンペーンは 6月末まで延長になったことで 先の予約でもご利用いただけるようになり ぐっとお得になりました。リフレッシュの宿泊で温泉二人旅をぜひ満喫してくださいね♪

 

3月初旬に壁の張替しました♪木の香りが漂っています。

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 癒されてもらいたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

食事処でのご昼食&ご入浴のご予約も承っております。 お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

すべて2日前までのご予約です。ランチ お電話のご予約も 承っております。(キャンペーン対象外です)

 

 

ご宿泊のご予約の際はキャンペーン利用と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック