こんばんは。時の宿すみれの女将あやこです。

 

こちらの記事では 現在ご利用いただけるお得なキャンペーン情報を3月29日の最新情報でご紹介しています。

 

山形県民だけではなく東北6県と新潟県の方々にご利用頂けるキャンペーンもありますので 最後まで 読んでいただけましたら幸いです♪

 

これからの季節貸切露天風呂から桜が愛でられます。開花が待ち遠しいですね♪

現在 時の宿すみれでご利用いただけるキャンペーンは2つあります!

 

1.【米沢市】泊まって支え合いキャンペーン(4月1日〜30日まで)東北6県及び新潟県の方々にご利用いただけるキャンペーンです【ご予約受付中】

 

2.【山形県】新・県民泊まって応援キャンペーン(6月30日宿泊まで)山形県民限定キャンペーンです【ご予約受付中】

 

 

(但し  1.米沢市のキャンペーンは緊急事態宣言地域の方は解除までキャンペーン除外となりますので予めご了承くださいませ

 

今年のすみれガーデン桜の開花は4月20日以降か?

 

1.【米沢市】泊まって支え合いキャンペーン(東北6県&新潟県民限定!4月30日宿泊まで)

 

 

このキャンペーンの特徴は何といってもご利用合計額の半額の補助(上限金額有)があり平日利用の際は最大一人7,000円引きというお得さ!

 

現在お電話にてご予約受付中!4月1日から適用になります。

 

金曜日土曜日は最大5,000円引きGOTOトラベルが再開したら利用できなくなりますが宿泊だけでなく 日帰り部屋付6時間ステイプランや ご昼食だけでもご利用いただけるので 泊まれないけれど日帰りやランチで リフレッシュしたいという方にもお勧めです。

 

 

例えば 昼食の「時の宿すみれ御膳」7,775円(消費税入湯税込) を利用する場合は飲み物代などを含めて半額、上限として最大5,000円から7000円までの補助があります!(食事処での食事とご入浴のみ)
時の宿すみれの昼食&入浴 および 部屋・昼食付6時間ステイプラン
すでにご予約終了とさせていただいているお日にちもございますのでお電話でお問合せください。

チラシの期間は3月になっていますが4月1日から30日までご利用頂けます。

 

 

 

 

2.【山形県】新・県民泊まって応援キャンペーン(山形県民限定!6月30日宿泊まで)

 

 

宿泊の場合だけに利用できますが 曜日関係なく お一人様5,000円の補助がうけられます。

 

時の宿すみれの宿泊にはお二人で10,000円引きとなりGOTOトラベルが再開した場合併用も可能です。

まだ枠のあるうちにお早めに6月までの宿泊のご計画をしていただけますと安心です。

 

 

・本キャンペーンは、県民泊まって応援キャンペーン当選クーポンの有効期間を延長するものではありませんので、ご注意ください。県民泊まって応援キャンペーンのクーポンは、個人申込型は令和2年12月31日利用終了しました。・時の宿すみれに配分のクーポンがなくなり次第利用受付を終了します。・GoToトラベルと併用する場合は、先にGoToトラベルの割引(35%割引)を適用させた後に、本キャンペーンの割引を適用します。

 

 

チラシは3月までとなっておりますが6月30日まで延長しています。

 

 

1.リフレッシュの宿泊で温泉二人旅

2.お部屋付の日帰り6時間ステイプラン(昼食はお食事処にて)

3.シンプルご昼食&入浴タイム

 

をぜひ満喫してくださいね♪

 

 

お客様のご希望にあったキャンペーンにてご対応させていただきます。不明な点は 当館までお問合せくださいませ。

源泉100%かけ流しの単純泉です。温泉でリフレッシュしていただきたいです。

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 癒されてもらいたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

 

部屋・昼食付 6時間ステイ日帰りプランはこちらをクリック

 

 

食事処でのご昼食&ご入浴だけのご予約は お電話以外にメールからもどうぞ。

ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。(メールをいただいた場合でもお電話で確認させていただく場合もございますので予めご了承くださいませ)

 

ご昼食メニューの一例(米沢市のキャンペーンでは日〜木最大7,000円、金土は最大5,000円の補助があります)

 

すべて2日前までのご予約です。ランチ お電話のご予約も 承っております。

 

 

ご予約の際はキャンペーン利用と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ  電話 0238-35-2234

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

宿で 楽しい時間をすごしていただき 癒されてもらいたいです。

 

 

 

最後までお読みくださり ありがとうございます♪

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

 

部屋・昼食付 6時間ステイ日帰りプランはお部屋の確認が必要なため現在お電話にて受付中です

 

 

食事処での昼食&入浴だけのご予約は お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。(メールをいただいた場合でもお電話で確認させていただく場合もございますので予めご了承くださいませ)