何事もなかったかのような お宿からの風景

いかがおすごしですか?

 

 

 

 

 

この度の 地震に接し 被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

また 一日も早い復旧を心より祈っております。

 

 

16日の夜 米沢は震度5弱と 長く そしてだいぶ揺れたので本当に驚き 動揺してしまったのですが 当館は当日休館しておりましたので お客様が怖い思いをすることなく スタッフ 施設にも被害なく すみれは無事に通常通り営業いたしております。

 

この後の連休もたくさんのお客様にご計画いただいておりますが 今日現在も交通機関に影響もでており  ご無理のないように なにかご心配がございましたら 遠慮なくご連絡いただきたいと思います。

 

また 予定通りご来館の皆さまには すみれにご到着いただきましたら ぜひ ゆっくりとお寛ぎいただき 様々なお疲れを癒していただいたり お二人の大切な記念のイベントを楽しくお過ごしいただきたいです。

 

本日18日現在 新幹線や在来線の運行状況などを 掲載させて頂きます。  ご来館の際のご参考にしていただければ幸いです。

 


時の宿すみれへのアクセス状況

【JR東日本新幹線・在来線でお越しの場合】

・東京-米沢駅間
○東北新幹線 那須塩原〜盛岡駅間運転見合わせ (点検作業に時間を要しているため、運転再開の見通しは立っていません)

 

○山形新幹線 運転再開の見込みは立っていません ただし 福島-米沢駅の上下線で本数を減らして折返し運転。運転本数が通常よりも大幅に少ないため混雑が予想。

新幹線の運行情報⇒  https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx     

・山形-米沢駅間
通常運行
※一部遅延あり

・仙台-山形駅間
通常運行
※一部遅延あり

【お車でお越しの場合】
○全線通行可能

時の宿すみれは 東北中央自動車道 米沢八幡原IC より 10分となっております。ご来館のお客様はどうか 気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

 

時の宿すみれ 電話 0238-35-2234