時の宿すみれシーズン動画 冬バージョン完成しました♪

 

こんにちは。いかがおすごしですか?

 

まだまだ冬の景色

 

先日の地震の影響で 東京⇄米沢 山形や新庄までの山形新幹線が運休となりました。 42日から運行の見通しとなったようです。

 

様々な各機関で夜通し復旧作業にあたっている方々がと思うと言葉に表せない気持ちになります。

 

さて 今日は 2月に #ハナシネマ  小山 恒二社長に 冬のすみれの様子を動画にしていただいたのでご紹介させていただきますね♪

 

お馴染みのお客さん達にそれぞれの季節でのお二人の思い出を振り返っていただく記録としてスタートした季節のオリジナルムービー。秋バージョンでも #山形新幹線 を捉えていただきましたが今回もしっかり撮ってくださっていました。

 

場所と場所だけでなく 人と人を繋ぐ山形新幹線つばさ。たくさんのお客さん達の素敵な旅を演出してくださいました。JR東日本の関係者の皆さんに「ありがとうございます」そしてお客さん達に「またいつでも帰ってきて たっぷり癒されてね😊 バトンを受けとる気持ちで 皆さまのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。気をつけてお越しくださいね❣️

 

 

よろしければご覧くださいませ❄️↓↓↓

https://is.gd/Hgqsvw 


 

また 予定通りご来館の皆さまには すみれにご到着いただきましたら ぜひ ゆっくりとお寛ぎいただき 様々なお疲れを癒していただいたり お二人の大切な記念のイベントを楽しくお過ごしいただきたいです。

 

本日18日現在 新幹線や在来線の運行状況などを 掲載させて頂きます。  ご来館の際のご参考にしていただければ幸いです。

 


時の宿すみれへのアクセス状況

【JR東日本新幹線・在来線でお越しの場合】

・東京-米沢駅間
○東北新幹線 郡山~福島駅間で4月2日頃、仙台~一ノ関駅間で4月4日頃、福島~仙台駅間で4月20日前後の運転再開を見込み。余震や復旧作業の状況により前後する可能性があります。

 

○山形新幹線 東京~福島駅間は4月2日頃の運転再開を見込んでいます。福島~新庄駅間の上下線で大幅に本数を減らして折返し運転を行います。

新幹線の運行情報⇒  https://traininfo.jreast.co.jp/train_info/shinkansen.aspx     

・山形-米沢駅間
通常運行
※一部遅延あり

・仙台-山形駅間
通常運行
※一部遅延あり

【お車でお越しの場合】
○全線通行可能

時の宿すみれは 東北中央自動車道 米沢八幡原IC より 10分となっております。ご来館のお客様はどうか 気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。

 

時の宿すみれ 電話 0238-35-2234