時の宿すみれの米沢牛創作懐石料理春メニュースタート

 

ご好評いただいております「やまがた冬割キャンペーン」は「やまがた春旅キャンペーン」と変更し 3月31日より4月28日まで延長となりました! やまがた春旅キャンペーンでは 春メニューの宿泊や 日帰りメニューにもお使いいただけます。 山形県民限定ではございますが また新たな情報は更新していきます。ご確認の上 ご予約お待ち致しております。 ↓↓↓

 

 

 

 

 

「やまがた春旅キャンペーン」について

 

この度、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける山形県内観光産業の更なる回復を目的とした山形県の「やまがた冬割キャンペーン」の実施に伴い 時の宿すみれでもご利用いただけるようご用意しております。3月31日から4月28日宿泊分まで期間が延長! ぜひこの機会にお得にご宿泊のご計画を立てて頂けましたら幸いです。尚、本キャンペーンは、「ワクチン・検査パッケージ」として、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性であることを条件に、山形県民が対象にとなっております。ご了承くださいませ。

 

 

雪が多かった今年。4月中に桜の開花があるのでしょうか。。。

 

1.やまがた春旅キャンペーン

 

 

お一人様5,000円の割引2,000円の地域限定クーポン付!というお得さ♪

4月28日(木)宿泊までご利用いただけます。

山形県にお住まいの皆さま、ご利用お待ち致しております♪

 

利用条件

本キャンペーンは対象県にお住まいで、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方を対象としております。

  • 2回目のワクチン接種から14日以上経過していて予防接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む)の提示が可能な方。
  • ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。
    抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。
  • 証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

冬割⇒春旅にて。只今 山形県民限定となっておりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

冬の山形、米沢で リフレッシュの宿泊で温泉二人旅 をぜひ満喫してくださいね♪

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 心身を癒していただきたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

キャンペーン対象の食事処でのご昼食&ご入浴のご予約も承っております。 お電話以外にメールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

すべて2日前までのご予約です。ランチ お電話のご予約も 承っております。(やまがた冬割キャンペーン対象外ですが お得なクーポンの販売をしておりますのでお尋ねください)

 

 

ご宿泊のご予約の際はキャンペーン利用と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック