━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 昨日からの大雨についてお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨日からの雨で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

3日山形県置賜地方で特別警報が発令されるほどの大雨となりましたが すみれ横を流れる河川(赤石川)の今朝までの水位は少し増えたものの通常範囲でしたので特に氾濫もなく無事でした。

 

通常範囲で落ちついています

 

たくさんの方からご心配のご連絡をいただき 誠にありがとうございます。

 

米沢市内の一部や 隣町の高畠・南陽・飯豊・川西・長井・小国などの別地区、また新潟県や北陸など県外にも雨の影響があり心配ですが 当館も引き続き注意してまいります。

 

心を寄せていただきましたことに感謝申し上げます。

ヒマワリモドキが満開です

 

交通機関の状況としては今朝のうちに国道や高速道路の通行止めは解除となりました。しかしながら 山形新幹線は4日 終日運転見合わせとなっておりますので ご来館の際は念のため事前に交通情報をご確認いただければ幸いです。

 

すみれガーデンに咲く花たちを観賞し暫しゆとり時間

 

 

 

皆さまに何事もない事を願っております。

 

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

 

紫陽花もまだ咲いています

 

 

 

 

 

宿泊・日帰りキャンペーン【ワクチン・検査パッケージ】期間:8月31日ご宿泊まで

また新たな情報は更新していきます。ご確認の上 ご予約お待ち致しております。

お電話でお気軽にお問合わせください♪ ↓↓↓

 

 

 

 

「やまがた夏旅キャンペーン」について

 

この度、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける山形県内観光産業の更なる回復を目的とした山形県の「やまがた冬割キャンペーン」の実施に伴い 時の宿すみれでもご利用いただけるようご用意しております。8月31日宿泊分まで期間が延長! ぜひこの機会にお得にご宿泊のご計画を立てて頂けましたら幸いです。尚、本キャンペーンは、「ワクチン・検査パッケージ」として、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性であることが条件になっています。

① 山形県民は ワクチン2回接種済(14日以上経過) または 検査結果が陰性であること

② 他県民は ワクチン3回接種済(14日以上経過) または 検査結果が陰性であること

オープンキッチンカウンターで調理をいたします

 

1.やまがた夏旅キャンペーン

 

 

お一人様5,000円の割引2,000円の地域限定クーポン付!というお得さ♪

8月31日ご宿泊までご利用いただけます。

山形県・福島県・宮城県・新潟県・岩手県・秋田県・北海道 にお住まいの皆さま、ご利用お待ち致しております♪

 

利用条件

本キャンペーンは対象県にお住まいで、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方を対象としております。

  • 2回目のワクチン接種から14日以上経過していて予防接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む)の提示が可能な方。
  • ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。
    抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。
  • 証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

 

やまがた夏旅キャンペーン 期間は6月30日⇒8月31日へ延長となりました

 

 

 

夏の山形、米沢で リフレッシュの宿泊で温泉二人旅 をぜひ満喫してくださいね♪

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 心身を癒していただきたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

キャンペーン対象の食事処でのご昼食&ご入浴のご予約も承っております。 お電話以外に希望コースとお名前・電話番号をご記入の上 メールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

ランチコースは すべて2日前までのご予約制です。すでに予約席が満席の場合はお受けできないこともございますのでご了承ください。 お電話のご予約も 承っております。

 

 

ご宿泊のご予約の際は「山形キャンペーン利用」と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

さくらんぼや米沢牛セットのお取り寄せ時の宿すみれオンラインショップはこちらから🍒