すみれガーデンの緑に癒されました♪

 

今朝は曇り空ではありましたが すみれガーデンの緑にすっかり癒されました。

 

ちょっと落ち込んだり 悲しいことがあってもここの自然に触れると ぎゅっとエネルギーをチャージできちゃうから不思議です。

 

そして1m以上も伸びた高砂ゆりを発見!

 

 

近くに行ってみると 高砂ゆりがすごく伸びていてびっくり! 170cmのわたしの腰の高さ以上に成長していました(笑)

 

 

 

純白の百合。とってもきれいに咲いてくれました。

毎年種を採取していますが 以前差し上げたお客様からは「すみれの高砂ゆりが咲いた!」とお便りをいただきます。そんな時は本当にうれしくなります。お客さまもとっても喜んでくださいますので。今年も種を採取したいと思います!ぜひお声がけくださいませ。

すみれにお越しになったら ぜひ至近距離で高砂ゆりをお楽しみください♪

 

今日はやまがた夏旅キャンペーンが「秋旅」として9月30日まで延長されたので 今まで通りではありますが 改めてご案内させていただきます。↓↓↓

【山形・福島・宮城・新潟・岩手・秋田・北海道】の在住者限定 やまがた秋旅キャンペーンは 9月30日まで!ご宿泊やご昼食の日帰りプランご予約受付中です♪ #ワクチンパッケージ #やまがた秋旅キャンペーン

 

人気の大とろポワレのにぎり グランドメニューでお召し上がりいただけます

 

 

 

【ワクチン・検査パッケージ】期間:9月30日ご宿泊まで

また新たな情報は更新していきます。ご確認の上 ご予約お待ち致しております。

 

お電話でお気軽にお問合わせください♪ ↓↓↓

 

 

 

 

「やまがた秋旅キャンペーン」で予約と一言!

時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

新型コロナウイルス感染症の影響を受ける山形県内観光産業の更なる回復を目的とした山形県の「やまがた秋旅キャンペーン」は 時の宿すみれも参画中。期間も8月31日から9月30日まで延長されました。ぜひこの機会にお得にご宿泊のご計画を立てて頂けましたら幸いです。尚、本キャンペーンは、「ワクチン・検査パッケージ」として、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性であることが条件になっています。

① 山形県民は ワクチン2回接種済(14日以上経過) または 検査結果が陰性であること

② 他県民は ワクチン3回接種済(14日以上経過) または 検査結果が陰性であること

オープンキッチンカウンターで調理をいたします

 

1.やまがた秋旅キャンペーン

 

 

お一人様5,000円の割引2,000円の地域限定クーポン付!というお得さ♪

9月30日ご宿泊までご利用いただけます。

山形県・福島県・宮城県・新潟県・岩手県・秋田県・北海道 にお住まいの皆さま、ご利用お待ち致しております♪

 

利用条件

本キャンペーンは対象県にお住まいで、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方を対象としております。

  • 2回目のワクチン接種から14日以上経過していて予防接種済証等(接種記録書、接種証明書を含む)の提示が可能な方。
  • ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。
    抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。
  • 証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。
  • 新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

 

 

やまがた秋旅キャンペーン延長!9月30日まで

 

 

お早目のご計画で9月の温泉二人旅を満喫してくださいね♪

 

 

新しい旅のエチケットを守り 気を付けながら楽しみましょう!!

 

 

楽しい時間をすごしていただき 心身を癒していただきたいです。

 

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

 

キャンペーン対象の食事処でのご昼食&ご入浴のご予約も承っております。 お電話以外に希望コースとお名前・電話番号をご記入の上 メールからもどうぞ。ご返信をもちましてご予約とさせていただきます。

 

ご昼食メニューの一例

 

ランチコースは すべて2日前までのご予約制です。すでに予約席が満席の場合はお受けできないこともございますのでご了承ください。 お電話のご予約も 承っております。

 

 

ご宿泊のご予約の際は「山形キャンペーン利用」と一言お願いいたします♪

 

 時の宿すみれ 電話 0238-35-2234

 

時の宿すみれへのご宿泊のご予約はこちらをクリック

買い物いらずの米沢牛セットのお取り寄せ時の宿すみれオンラインショップはこちらから