全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~の割引枠数が追加になり受付再開します!

 

9月のニュースでキャンペーンの開始日を知り その後は 様々なセクションが準備にかかったと思われ 宿などの関係者への周知はぎりぎり。正直バタバタで 本当に10月11日からスタートするのか、できるのか?わたし達お宿側は半信半疑でしたが 直前に「山形県地域限定クーポン」が届き お客様にお渡しするクーポンがあるだけでなんとかなることはわかっていたので「はじまるんだな!」とそこでやっと実感しました。しかしながら 既存のお客様への対応、新規のご予約の方への対応が必要な中 何といっても最初の配布数量では 既に直接予約を頂いている方の分も足りなかったのでとても困ってしまいました。そこに 各予約サイトから頂いていた既存のご予約のお客様への対応やお問合わせに対して お客さまへのご説明やご案内の正式なものがなく「まだわかりませんが」と前置きしながらのスタートとなりました。はじまるまで何があるかわからないこともあり スタッフ間では「落ち着いてご対応をさせていただこう」と常に言っておりました。そして 決定通り10月11日予約受付開始、、、

 

なんと 当館では そのスタートと共に割引枠数が上限に達してしまいました、、、

 

「仕方ないことですよね。」

 

お電話でお問合わせいただいたお客様も「仕方ないことですよね。」と理解してくださいましたが大変心苦しく

当館では並行して 全国旅行支援山形事務局への数量追加の連絡をしていました。

 

 

 

 

そして今日!また 全国旅行支援 #やまがた旅割キャンペーン のご予約受付ができるようになったのです !

 

 

10月11日より前にご予約いただいた方、11日以降「キャンペーン対象外」を承知でご予約いただいた方、

そして これから「予約しよう!」となさっているあなたへ。

 

ぜひ 「全国旅行支援 #やまがた旅割キャンペーン で!」と一言 必ずお伝えください。

 

尚、また上限予約数を超えた際は キャンペーン期間内でも割引できない場合がございます(涙)また、当日ご来館時でのキャンペーン申込み対応は致しかねますので その旨ご了承願います【10月11日~12月20日宿泊分まで。当館では日帰りは対象外とさせていただきます】

 

全国旅行支援 #やまがた旅割キャンペーン は ワクチン3回接種や陰性証明が必要という条件があり あくまでも 皆さまの旅のご計画の選択肢の一つとしてこのキャンペーンをご利用いただき 山形への楽しい旅をなさっていただきたいと思います。

 

もう一度。。。

 

既にご予約をいただいてる方も
これから申込みいただく方も

 

直接宿にお電話でキャンペーンの申込み、お問合せを↓

「全国旅行支援 #やまがた旅割キャンペーン で!」と一言 必ずお伝えください。

 

また これから公式ホームページより予約なさる際に 予約者の記入と共に
「☑やまがた旅割キャンペーンを希望します」をお選び くださいませ。

↓   ↓   ↓

https://www.tokinoyado.com

電話 0238-35-2234(9:30〜21:00)

 

※予約経路が宿直接予約とは異なる場合など 各お客さまにとりましてベストな方法を一緒に考えましょう!

 

「全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~」の実施について 山形県より10月6日発表の内容はコチラ(必ずご一読いただきご了承お願いいたします)↓↓

https://www.pref.yamagata.jp/110011/sangyo/kanko/joho/yamagata_tabiwari.html

 

 

引き続き ご案内は公式WEBサイトの「トピックス」かブログにて掲載させて頂きます。

 

 

現在 #時の宿すみれ では 周辺の木々が紅葉してきました。あたたまる温泉が気持のよい季節となりました。

 

また ご夕食は すみれの米沢牛創作懐石料理が 秋メニューとなっており 米野料理長の緩急ある楽しいコース料理をお二人でゆっくりお楽しみいただけます♪

そして 朝食には 秋のすみれ名物米沢牛入り芋煮も登場!秋の風物詩を満喫して下さいませ。

メインはステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ、どれがよいかしら?

 

 

 

 

ゆっくり温泉に浸かり あったまって 美味しいお料理をお連れさまとお楽しみいただき すみれガーデンの自然に触れて 心身共に癒されてもらいたいです(^-^)

 

リフレッシュの二人旅になりますように!