桜の開花はいつかしら?

 

こんにちは。女将のあやこです。

4月に入りすみれガーデンの雪も一気に解け始めました。

今年の桜の開花は昨年の25日より早くなるかもしれませんね!

 

 

さて、今年も米沢牛の様々な部位と、こごみ、ふきのとう、タラの芽などの山菜や、春のお野菜を使用し 時の宿すみれならではの「米沢牛創作懐石料理」春メニューをスタートいたしました。

わたし達も「美味しいお料理は本当に人を幸せな気分にさせてくれるね~」と終始笑顔溢れる試食会をさせていただきました。
メインのお料理はサーロインステーキ、サーロインすき焼き、サーロインしゃぶしゃぶからお選びいただけます。ステーキはランプステーキもご用意できますが、グレードアップでフィレステーキにも変更できます。

メインはステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶよりお選びいただけます

全国旅行支援の「やまがた旅割キャンペーン」も4月より6月30日ご宿泊まで延長。この機会にぜひお二人の温泉旅行にお出かけくださいませ。
お申し込みには公式サイトからのご予約時に「やまがた旅割キャンペーンを希望します」にチェック願います。ご宿泊時当館にてお申込み書にご記入いただきます。
ワクチン接種証明か陰性証明書を忘れずにご持参くださいませ。

今年も福寿草が一番乗りで咲きましたよ♪

あなたとあなたの大切な方とのすみれでの時間が笑顔のひとときになりますようスタッフ一同お待ちいたしております!

どうか お気をつけてお越し下さいませ。