全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~が6月30日まで延長になりました!

※GW期間(4月29日~5月7日)は対象外となります。上限があり終了となる場合がございます。

 

こんにちは。

時の宿すみれの女将あやこです♪

 

GWいかがお過ごしですか?

5月1日、今日は月曜日とありお仕事の方も多いかもしれませんね!

お休みの方も お休みでない方も気持ちの良いGWをお過ごしくださいね♪

新緑が美しい季節になりました

 

さて、今日は全国旅行支援キャンペーン延長のお知らせです。

 

宿泊料金から13000円の割引&土曜日1,000円、他曜日2,000円の地域クーポン券が付き、大変お得にご宿泊いただけます。

また、ご昼食&温泉日帰りコースも割引対象となりますので、予約制ではありますがドライブがてらのご利用もお使いいただけます。

上限予約数を超えた際はキャンペーン期間内でも割引できない場合がございますが

GW後にのんびり楽しむお二人の温泉旅行に ぜひご活用くださいませ。

すみれガーデン内カラマツロード。この奥に佇む時の宿すみれ。

 

 

現在のご夕食には旬のお野菜や山菜を使用した「すみれの創作懐石料理春メニュー」をご用意しております。
米野料理長の緩急ある楽しいコース料理をお二人でゆっくりお楽しみいただけます♪

 

 

 

 

メインはステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ、チョイスはお二人同一ですが選べる楽しさも。

 

ほっこりした気持ちになれる優しい温泉
お二人で米沢牛尽くしの創作懐石料理をお楽しみいただき

 

すみれガーデン新緑の自然に触れて
心身共に癒されてもらいたいです(^-^)

 

直接宿にお電話でキャンペーンの申込み、お問合せをお待ちいたしております↓

「全国旅行支援 #やまがた旅割キャンペーン で!」と一言 必ずお伝えください。

 

リフレッシュの二人旅になりますように!

 

公式ホームページから予約する場合は、予約者の記入と共に
「☑やまがた旅割キャンペーンを希望します」をお選び ください。

↓   ↓   ↓

https://www.tokinoyado.com

電話 0238-35-2234(9:30〜21:00)