「いつも ブログを 見ていますよ。」
「ブログを 登録してあるんです。」
「松が岬公園の桜の様子をブログで見ていて ちょうどお花見ができるな~って思ってました。」

今朝のすみれガーデンの桜♪

今朝のすみれガーデンの桜♪

 

はい。

そして お宿の桜も 満開に なりました!

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
山形県米沢市の温泉旅館 時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

今日は二組のお客さまから ブログを見ていますよ! とお声を掛けていただきましたが
ご旅行のプランに ブログの情報を役立てていただけることは とっても嬉しいことです。

 

見ている方には 伝わっていると思いますが

食いしん坊のわたしは いつも 美味しいランチのこととか お茶できるカフェとか(笑)
そういう記事も よく書いています。

 

そう言いながら 実は今日も 温泉米沢八湯会の例会が小野川温泉であって だいたい想像できると思いますが 行ってきました。龍華さん。(笑)

米沢にはおすすめの米沢ラーメンのお店がいっぱい♪

米沢にはおすすめの米沢ラーメンのお店がいっぱい♪

小野川温泉にランチ時に行くと 仲間達とかなり高い確率で立ち寄ります(笑)

前回は 豆もやしラーメン。
今回は 中華そば。

 

お宿の桜が満開になりました♪ー米沢の花便り2016ー

旬のお野菜 茎たちのお漬物付!(うれしいですよね?^^)

龍華さんの中華そばに 裏切りはなく いつも 本当に美味しい^^

お宿の桜が満開になりました♪ー米沢の花便り2016ー里美さんと お打合せがてら おうちカフェぼぬーるさんで 八朔ジュース♪
ぼぬーるさんは ランチだけでなくて コーヒーなどのソフトドリンクだけでも 立ち寄れるので嬉しいですね!(ごちそうさまでした~)

 

小野川温泉のある地域のお店や旅館さんでは これから素敵なイベントも開催されるので またのちほどご紹介しますね♪

小野川温泉では 素敵なイベントもこれから開催~♪

今夜のすみれガーデンの夜桜♪

今夜の すみれガーデンの夜桜は とってもきれいでした!

ご来館いただいたら ぜひすみれガーデンの桜を 楽しんでくださいね♪

 

そして 今夜お泊りになっている あなたには 引き続き満開の桜を 明日の朝も♪

 

 

では、また ね。