今日の ご昼食タイムは とっても賑やかでした〜〜!

 

大切な人とのご旅行が素敵な思い出になりますように。

3年前に 産前旅行でお越しいただいたご夫妻が その時お腹にいた娘ちゃんと一緒に 懐かしい〜!って来てくださったり、

資生堂さんのポイント交換プログラムでお宿の牛会席をGET、新潟からご夫妻で来てくださっていたり

台湾からも 6日間の旅行で バスですき焼を食べに来てくださったり。

 

写真の旅行添乗員の劉さんは 台湾で「すみれ」のことを 友達に紹介してもらったと  去年も別のお客さまを台湾から連れてきてくれたリピーターさん。

 

資生堂さんも何年ものご縁があり ご担当の方は 東京で東京駅の黄木へご家族でいつもご利用くださっていたり。

 

そして宿泊のお客さまが再びご昼食で お越しいただいて。

 

このあと、皆さまには 今日のことが どんな旅の思い出になるのかしら。

 

今日は つながりを とってもありがたく感じました。

 

ご宿泊のお客さまも 半分はお馴染みのお客さま。
はじめてのお客さまでも 以前にお会いした気持ちになるのはなぜだろう(笑)

 

お気に入りにしてもらえることって ほんとうに嬉しいことです。
こうしたつながりや 日々のことを大事に そして楽しみたいと感じます。

 

 

大切な人とのご旅行が素敵な思い出になりますように。

城下の桜は満開で 昨日の仕事終わりの夜桜鑑賞はまこと雅でございました♪

 

 

お宿の桜もいよいよ本番!
お客さまに楽しんでいただきたいです♡