米沢では、5日頃から雪が降ったり止んだり。昨夜は一時的にも怖いくらいの吹雪になりましたが、今日の夕方にはその降っていた雪もピタッと止んで、青空が顔を覗かせてくれましたヽ(^。^)ノ

こんばんは。

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

そんなお宿から、今日はすみれ写真館♪

運転に気を遣わなければならない吹雪にもなりましたが、雪が止んだすっきりと晴れ渡った光景を見て、とっても嬉しい気持ちになりました!お客様にしてみれば、まだまだ雪景色がお楽しみ頂けるということ(笑)そうでしょ?

お月様、見つけられるかな?

雪が融けてしまわないうちに。

夕日が沈もうとしていたんです。

ツララも 雪国サイズだからね。

あっという間に成長してしまう ツララ

 

あ、そうそう、西吾妻標高1126メートルにある新高湯温泉さんでも当然ながらまだまだ雪に埋もれる、いやいや、籠れることが出来るようです!(笑) 友人の若旦那の写真↓↓↓

新高湯温泉さんのお宿から駐車場を見て

 

つばさ!明日もがんばってね~ヽ(^。^)ノ

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。