明け方から降った雪が あっという間に積もりました☆

 

一日中はらはらと降っていた雪でしたが 18時頃には止んでいました。

空を見上げると 冬の雲に お月さまが見え隠れ。

はっきりと見えそうで見えない。まるで見つかりたくないかのような かくれんぼのようでした。

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今朝のふんわりと明るい雪景色も とってもステキでしたが
陽が暮れてからの 灯りに映える雪景色も ロマンティックで素敵だったんですよ~♪

 

今夜は雪のすみれ写真館。

 

静かに咲く雪の華。

 

 

 

 

見ぃ~つけた!

 

 

今日もここへ来てくださった あなたにありがとう。

初めての方 最後まで見てくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。