本日から11月!

今年もあと2カ月となりました☆

 

お宿の紅葉が徐々にピークへと♪

 

こんばんは。

 

おふたりの特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子です。

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方 最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

早いものですね~(@_@;)

なんだか信じられない心境です。2013年があと2カ月しかないなんて!!!

 

冬季休業している 温泉米沢八湯会、秘湯チームのうちの三湯は 春に営業を再開していましたが この11月5日で また今年の営業が終了になってしまう!!!

 

米沢八湯秘湯チーム  滑川温泉 福島屋さんにてポーズを決める 米沢八湯めぐり隊の ホンダ隊員!!

秘湯チーム三湯の営業が始まったのが つい最近のように思えてなりません(汗)

 

米沢八湯 秘湯チーム 大平温泉 滝見屋さんの露天風呂からの紅葉の眺め♪

今年の営業が終わってしまう前に 行きたいな~と思ったけれど どうやら無理のようで残念(>_<)

米沢八湯 秘湯チーム 姥湯温泉 桝形屋さん 湯気がたちこめる湧きあがる温泉♪

米沢八湯では「湯めぐりスタンプラリー」もやっていますので もし日帰り入浴だけでも行けそうでしたら ぜひ今年最後の秘湯の紅葉と温泉を味わってみてください!!!

 

我らが素晴らしいサポーターの「米沢八湯めぐり隊」のメンバーさん達が 宿泊体験や日帰り入浴体験について  フェイスブックに投稿したり  ユーチューブで動画配信したり ブログも書いてくれていますので どうか そちらも合わせてみて頂き 米沢の様々な温泉や旅館のことを少しでも知っていただけたら嬉しいです♪

 

秘湯チーム 滑川温泉さん、大平温泉さん、姥湯温泉さん。
今年の営業もあと残りわずか!
最後のお仕事、後片付けまで まだまだ 続きますが がんばってくださいね~!!
応援しています☆

 

 

 

では、また 明日ね。