毎年 一番最初に咲く紫陽花です。

すみれガーデンに 紫陽花が咲いたよ♪ーかえでさんの写真よりー

こんばんは。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

あじさい。

 

わたし、とっても好きな花です。

色合い 色彩が なんとも言えない 美しさ。

 

昨日 お宿のスタッフの かえでさんが 写真を撮ってくれていました。

今日は その写真を あなたに♪

すみれガーデンに 紫陽花が咲いたよ♪ーかえでさんの写真よりー

かえでさんは 去年の夏に すみれに来てくれた かわいーーー子です(笑)

高校は わたしと同じで しかも部活動も ソフトテニス部。
わたしの時代は 軟式テニスだったけど(笑)

 

一応 東北大会や 全国大会に出場している部なので
練習も厳しく お休みもほとんどないようなことは 変わらずかな。
だから 特に同級生同士は 結束力もあり いつまでも仲良し。

 

かえでさんは 卒業してから5年以上経っているけど今もテニスをしていて つい最近は 地域の大会にも出場し 彼女の所属のクラブは 団体優勝~!すばらしいでしょ~!
その日のうちに報告をしてくれたんですよ~☆

今も 仲間とテニスをしているかえでさん。 小柄だけれど 強くて、優しくて 思いやりのある女性。

笑顔が素敵で いつも朗らかだから お客様にも 「とってもいい子ね~食事も楽しかったわ~」って 褒められ そんな時は わたしもとっても嬉しくなります。

すみれガーデンに 紫陽花が咲いたよ♪ーかえでさんの写真よりー

彼女の写真 彼女の優しさが伝わります。 見えたもの、見えたこと、伝えたいものをそのままにとらえているよね~。

毎日のように お互いの写真を見せあいっこしてるけど(笑) いつも彼女の写真に癒やされます♪

 

すみれガーデンに 紫陽花が咲きました。

芯の強さと 優しさと ほほえみ感じる 大好きな紫陽花の季節。
とっても 楽しみです。

 

かえでさんと いっぱい写真を撮ろう。

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで読んでいただけ 嬉しいです♪

では、また ね。