お宿の 専属カメラマンのかえでさん。

昨夜  雪がやんで  星が見えはじめた頃  夜景を 撮ってくれていました。

 

こんばんは。

 

お二人の特別な時間のためのお手伝いをしている
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

スタッフのかえでさんは カメラ大好き女子。
ブログでも何度か 掲載してますよね♪

 

お客さまから 「かえでさんの写真、楽しみにしてます♪」 って言っていただくことが多いのですが、 かえでさんね、自然が大好きで お仕事の合間にもお宿で お花や木や空や星などを 撮ったりして楽しんでます^^。

かえでさんが言うんです。

「広いセカイや 小さいセカイを 心のレンズでのぞいてる」 って。

このブログに 時々掲載したりして お宿でお声をかけてくださるお客さまも いらっしゃるので そんなお客さまのために

「言葉では 伝えられない何かを お写真を通してお伝えできたらいいな」 とも 言ってます。^^

昨夜は 少しだけ雲もかかっていたけれど その雲の切れ間に見えた 星を♪

「光が 爆発しちゃったんですーーーーー!(笑)」 って かえでさん。

 

駐車場の 照明灯。

 

 

そして そのライトで インカメしている わたし達(笑)

 

でもね、 このインカメ(自撮りね)で ちょうどシャッターを「パシャ」と したところで

「ぱーーーん」 って この照明灯が 切れたんです。タイマーだったから。

 

びっくりして でも あんまり ちょうどだったから それが面白くて ふたりでわらって(笑)

 

心やすらぐ  夜でした。

 

 

はい。 もちろん また 掲載しますね♪

また 見ていただけたら かえでさんも わたしも 嬉しいな。

 

今日も ここへ来てくださった あなたに ありがとう。
はじめての方 最後まで 読んでいただけ嬉しいです♪

 

では、また ね。