美味しそうでしょ?

とっても 美味しいんですよ~

今夜のラウンジには わたしの好きなジャズシンガー「ダイアナ・クラール (Diana Krall)」の曲をかけています。

ダイアナ・クラールの動画
とっても美人で ちょっとハスキーな色っぽい声も好き。

 

デザートタイムのひとときが ゆるやかに過ぎていきます。

 

こんばんは。
時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

今日は 新オプションメニューのお知らせです♪

 

 

珍しい牛タンのにぎりを加えた「すみれのにぎり5貫盛」の受付をスタートしました!
写真の手前が 牛タンのにぎり。 内容はちょっと違うのだけれど(汗)
にぎりの5貫盛りなので 量はこんな感じです(大汗)

 

ご夕食メニューの中でも 牛寿司が人気で、生で召し上がっていただけた頃と同じくらい お客様にお喜びいただいており、オプションでお召し上がりいただける「大とろポワレのにぎり2貫盛」も追加が多く 大変好評です。
「大とろポワレのにぎり2貫盛」は コース料理の中で定番メニューの牛寿司をお出しすると 「もっと食べたい!」という声が多く聞かれるようになりはじめた追加メニューでしたが、そんなお客様にもっと嬉しくなるメニューがないかなぁ~と考えたメニューが この「すみれのにぎり5貫盛」なのです。

 

先ほど 娘さんとご一緒にご来館なさったお母様が デザートタイムにおっしゃってました。
「柔らかい お肉が食べられて ほんとに良かったぁ」
「本当はお肉も 柔らかいお刺身とか生が好き。 今日は柔らかく調理してくださったお料理で とっても満足です。」と。

 

現在は 牛肉の生食には規制もあり すみれもお寿司などには 生肉のご提供ができなくなりましたが 加熱した牛肉のお料理にも「柔らかく食べられた」と笑顔でおっしゃっていただけることが とっても嬉しいです。

 

時の宿すみれならではの醍醐味を ぜひお楽しみいただきたいです♪

 

うふふ。美味しいですよ♪

 

新オプションメニュー詳細はこちらから♪

 

今日も ここへ来てくださった あなたにありがとう。
初めての方 最後まで 読んでくださって嬉しいです♪

 

では、また 明日ね。