今年の夏のメニューは9月の一週目位までお召し上がりいただけます☆

お天気やその時のお野菜の状況をみながら秋メニューへの切り替えをしたいと思っています。

こんばんは~。

時の宿すみれの女将 黄木綾子です。

 

 

昨日ね、ちょっと嬉しいことがあったんですよね~♪

 

昨日ブログに書いたお祭りに行ったんですけど、そこで初めてお会いしたお友達のお友達が
「ブログずーっと読んでます!2012年の11月くらのことろから読んでます!ファンです。お客様の声への返事が好きなんですよね~」ってーーー♪

「えーーーーー!」  わたしね、驚いちゃって。
米沢の方で 読んでくださっている人もいらっしゃるんだ~、しかも、お客様の声の返事までー!
最後には「最近、更新されてなかったですよね?」って。

 

(知ってるーーーー更新してなかったこと知ってるーーーーー!!!)←心の声ね(笑)

 

ありがたいな~って思いました。すごく嬉しかった!

 

知ってもらえているっていうだけで、わたしの知らない所で、誰かはわたしやすみれの存在を知っていてくださる。本当に光栄です(涙)

 

というわけで、

 

すみれのお料理についてなんですが、もしかしたらあなたは、こんな調理風景も知りたいと思ってくださっているんじゃないかな~って思って アップしておきますねヽ(^。^)ノ

また、お料理のこと 紹介させていただきますね!

冷えたビールも美味しいけれど ゆったりとワインもいいかもね(笑)

 

今日も ここへ来てくださったあなたに ありがとう。

初めての方、料理の説明が何にもなくって ごめんなさい!

 

では また 明日ね。