「湯上りワイン、はじめました。」

 

 

 

 

 

冬のすみれの過ごし方。

ワインが好きなあなたには 湯上りワイン、いいと思います。

残っても大丈夫。

米沢牛のご夕食時に またお召し上がりいただけます。

貸切露天風呂では森林の香りがするような気持ち良さ。次第に気分が落ち着いて

 

「冬の温泉は ありがたいね。」

 

 

冷えた空気の中 芯まで身体を温めてくれる温泉に浸かり 

 

 

湯上りビールも最高だけど 

 

 

ワイン好きなあなたには 湯上りワイン、いいと思います。

 

 

 

おふたりの特別な時間のお手伝いをしている
時の宿すみれのあやっち女将こと 黄木綾子がおすすめする

 

湯上りワイン。

 

ふんわりとした 楽しいひとときを ご用意いたします。

 

 

今日もここへ来てくださったあなたにありがとう。
初めての方 最後まで見てくださって嬉しいです♪

 

 

「湯上りワイン、はじめました 。」

 

 

では、また 明日ね。