お二人の笑顔と共に短パンビール♪

到着後すぐにカンパーーイ♪

 

 

こんばんはーー@すみれのあやこです

 

短パンビールがすみれにやってきてーー
お客さまにも楽しんでいただけて
とっても嬉しく思っているあやこですーー♪

じゅんこさん お誕生日おめでとうーー

 

お馴染みさんの じゅんこさんご夫妻は ちょうど短パン生ビール解禁の日から連泊してくださっていてーー心待ちにしてたすみれへの二人旅、今回は短パンビールもある特別とあり ご到着後は すぐにカンパイとなりましたーー!ビール好きなお二人の生き返ったような笑顔の表情♪真夏の遠距離のドライブも癒されたかなと♡しかも先日はじゅんこさんのお誕生日!運命的なおめでとうのカンパイでしたーー

 

そして。

 

翌日も短パンビール!!(笑)

 

あやcaféでカンパーイ!初めの一杯でアワアワーー笑

 

じゅんこさんとわたしまで!ランチでカンパーイ! 旦那さまのこうたろうさんは 「TANPANIPA」 も!!お散歩&渓流釣り後の温泉、そして湯上りの 短パン生ビールをお楽しみいただきましたーー!

 

至福の時って言ってもらえて嬉しかったけど そんな二人を見てわたしも至福気分満喫でした♡

 

 


お二人との時間わたしまで楽しくてごめんなさいーー(笑)

あやcaféで「あやっち特製クラブサンド」With 短パンビール

 

 

そして!

 

 

またしても 短パンビールで
笑顔のカンパーーーイ!!

いわながさんの短パンビールでカンパーーイ!

最近は連日短パンビール祭りーー。アカウントなくたってそのお祭り感のK奮にK奮している いわながさん ご夫妻にも 短パン生ビール で笑顔になっていただきましたー!!

 

ご到着後すぐと ご夕食時の 短パンビール ❣うれしいことにソーシャルを見ていてくださり #短パンビール部 や #短パン社長 も知ってくれてましたーーー

 

そして あやこさんーーと呼ばれていたのに 「あやっち ーー」と呼ばれるようになってました(笑)でもそれは とっても嬉しくて「短パンビール」と共に とっても素敵なこの夏の思い出になりましたーー❣

いわながさん にはのんびりお寛ぎいただけ Twitterの #22時の女 にもご出演いただき笑 すっごく楽しかったです♪

 

 

あ、動画では 途中むせたり 最後まで言えなかったりし笑 あとで労わりあいのひとときになったことは内緒です♡
にしても!#短パンビール のご感想の美味しかったーー!をいただきサイコーです♪

いわながさん、ありがとうございます😊
逆さまに貼られたラベル発見!大当りでしたね!笑笑

 

 

 

さらには!大阪の かんばらさんご夫妻♪ 普段は日本酒好きなのに 今回は湯上りから短パンビール!!「短パンビールくださいー」が嬉しかったです♪

かんばらさんも短パンビールでカンパーーイ!どさくさに紛れてわたしもお家でカンパイ!笑

 

今回は特別なご注文でシャトーブリアン!そのご夕食のはじまりに TANPANIPA でもカンパイお楽しみいただきましたーー!!

 

ものすごく好評で 気に入ってもらえたこと とっても嬉しかったですーー!

 

 

今回の短パンビールの生は あと少しになってしまいましたがーー 最後の最後までお客さまに楽しんでいただきたいと思いますーー!

最後に じゅんこさんご夫妻の22時の女Tweetも♡

 

 

楽しんでもらえて よかったーー♡

かんばらさんご夫妻、いわながさんご夫妻、じゅんこさんご夫妻♪ありがとうございます!

 

 

ほかのお客さんにもお楽しみいただいております♪
また現場からお送りしますーー笑
わたしも 引き続き楽しみますーー!

 

 

では、またね♪

 

 

追伸 短パン社長のWEBサイトに Keisukeokunoya 番外編として 短パンビールのカンパーーイ!のたくさんの画像が掲載されています♪ よかったらみてくださいね!